FC2ブログ
質問:煙草を利用したプレイについて
煙草を使用した責めはできますか?という質問がありました。


私は煙草を吸いませんし、一度も口にしたことがありませんので、煙草を吸うようなプレイはできません。


火を利用するようなプレイで、煙草でなければ可能です。
お線香でも地味に陰毛は燃えます。
肌に当てたら?さあどうなるでしょうね。
やってみたことはあります。

毛にボディオイルをふり、ロウソクの火を近づけると、それはそれは凄い勢いで火がまわるんですよ。楽しいですよ(^-^)。


・・・などなど、煙草ではありませんが、参考になれば。
【2011/05/27 00:00】 | Q&A | page top↑
「歯列矯正は終わりましたか?」
Q「歯列矯正は終わりましたか?」


A「入店直前の2008年秋から歯列矯正装置をつけていましたが、現在は取れています。

まだ透明のマウスピースのようなリテーナーと呼ばれるものをつけていることがありますが、透明なためつけているのは分からないと思います。

八重歯がなくなりすっきりしました。
すっっごい痛かったですが(^^;)、やった甲斐がありました!」
【2011/01/16 14:33】 | Q&A | page top↑
専属奴隷になるのに選考基準はありますか?
Tさんより。
「はじめまして。ラシオラ未会員のTと申します。
僕はプロのマッサージ師のマゾです。
マッサージはいつでも紫様のお好きな時に呼んで頂けば施術します。
是非専属奴隷にして下さい!
まずは会員にならねばなりませんが他に何か選考基準はありますか?」
(一部編集しました)

紫より。
むらさき近影
先日のエントリー「寒いからね」でマッサージ上手かったら奴隷にしちゃう!と書いたところ、来たコメント質問です。
まずはTさんコメントありがとう。

何も考えず使えるマゾはどんどん奴隷にしたい!
とは思うのですが、本当にそうできるかどうかはちょっと考えなきゃいけないところですよね。

数年前、私はもう奴隷はいらないと思い、数名いた奴隷をすべて解放しました。
もう個人奴隷はもつことはないだろうと思っていましたが、なぜかこの一年で奴隷兼アシスタントみたいな子もできてしまいました。

そこで思うのですが、奴隷、というか自分の身の回りの手伝いをしてくれるような子は、まずは相性もあるし、縁みたいなものやタイミングもあると思います。
私の方だけでなく奴隷候補の子の方も、お互いを必要としているとき引き寄せあい、そして必要でなくなったときに離れていくものではないかなあと思います。

ただ、人間の縁というものは不思議なもの、切ろうとしても切れないもので、解放したはずの奴隷マゾ達も、今でも何となくつながっていて、遠く近く、必要なときにサポートしてくれたり、また逆もあったりします。

まずは会わないことにはどうしようもありません。

で、これは営業ってわけじゃあないんですが、奴隷になった子たちは皆一時期は何度も何度も会いに来てくれ、自分を知ってもらおうと努力していました。
そこで私も自分との相性や、誠意、そしてプライベートでも信頼できる人かどうかを計ってきました。

奴隷がたくさん欲しいと思った時期もありましたが、今はできればできたで、できなければできないで、といった感じです。
欲しいと思ったときも、一年に一人か二人、できるかできないかといった感じでした。

下心から奴隷になりたいという人はすぐに分かります。
(タダでプレイができるかもしれないとか、彼氏(彼女)になりたいとか)
そういう人には「もしそれが目的だったらもう来ないで欲しい」と言います。

逆にサポートしたいという思いからの人は、すぐではないですが、だんだんその誠意は伝わります。

あんまり女王様っぽい回答ではなく、また曖昧な回答ですが、縁とかタイミングとか誠意とかいうのが本当のとこです。

ただ奴隷にした日には、私は厳しいですよ。奴隷ですから。
人前に出して恥ずかしくない奴隷に躾けます。
それから人使い荒いですよ!!

そういったことも兼ねて、覚悟と、縁がありそうだと思ったらまずは会いに来て下さい。
あなたの技術を提供してくれようとしたその気持ちは、とても嬉しく思いました。
【2010/05/06 02:04】 | Q&A | page top↑
コメントにお答えするコーナー!
最近のM女テコキフェラ訓練ネタ以外のコメントで
お答えしておきたいコメントにリアクションするコーナーです。

>ナオさん
キャットスーツの変態仮面ムラサキのキャットスーツとコルセットはどこで購入しましたか?というご質問ですが、
キャットスーツは女王様御用達の吉祥寺「アフィックスパラパラ」で、コルセットは原宿「コリーダコルセット」で購入しました。
パラパラは女王様の中では超有名な衣装屋さんではないかな?
ここのおじさんとおばさんの仕事っぷりにはいつも頭が下がります。
そんな風にはとても見えないおじさんとおばさんなのに完全にフェチを理解しています(笑)!
「今回も厳しめに作っておくね」といって、ぴっちぴちな一着を作ってくれます。

両店とも、フェティッシュな衣装をそろえるのだったらオススメなお店ですよ。


>舎弟願望さん
「早く妖怪になりた~い」のエントリーで、「紫さんを「系」で言うならアネゴ系だと思います」とのコメント、いいとこ突いてるかも!バキュームの姿がそんな風に見えましたか(^^;)。
「舎弟がいそうですね」とも書いてありましたが・・・確かに舎弟みたいなM男、多いかもね。昔から男をすぐ使いっ走りにするふしはあったかな。
学生の剣道部の時は胴衣を畳ませたり、大学のときはレポート書かせたり・・・やってくれるから、やってもらっちゃうの。
使えるM男は大好きです(笑)。


>ranさん
「本格ハード調教を受けたいのですが、本格ハード調教とはどのようなものだと思いますか?」との質問。

答えずらい質問だなあ。答えずらいって知ってて聞いてない(笑)?

まあベタなんだけど、やっぱり、自分が思いもよらなかったことをやらされて、それができるようにさせられてしまうことじゃないかな。
それが身体のことなのか、気持ち面なのかっていうのは、その人によりけりっていうのは多分聞いているあなたも分かっていることだと思います。

でも一つわたしが思ってることなんだけど、体って慣れちゃう気がするんだよね。
鞭○○発!みたいなことってやればできちゃうから。
だから、そうじゃないことをしたいよね。
最初はいいけどね。
【2009/11/18 13:40】 | Q&A | page top↑
Q&A 「臨時出勤て何ですか?」
先日質問されたので、こちらに回答を載せておきます。

Q「よく臨時出勤て書いてありますけど、あれはなんですか?」

A、現在私の固定出勤は週1度の水曜日のみとなっています。
これ以外の日にセッション希望のお問い合わせがあり、スケジュールが合えば対応しています。
このようなイレギュラーな出勤のことを「臨時出勤」と呼んでいます。


Q「当日いきなりでも大丈夫ですか?」

A、例えば、その日の夜に希望で、その問い合わせがお昼頃に来た場合、
対応できる可能性は15%くらいでしょうか・・・。
まれに対応できるときもありますが、難しいことも多いです。

2週間~数日前であれば対応できる可能性は高くなります。
セッション希望で、日にちや時間も決まっていましたら、一度お早めにお問い合わせ下さい。


Q「臨時で頼むと特別料金がかかったりするのですか?」

A、特にかかりません。通常と一緒です。
【2009/10/19 19:24】 | Q&A | page top↑
プレイの質問に答えてみるコーナー!
最近寄せられた質問に、気まぐれにお答えします。

尚、本当に答えて欲しい質問、問い合わせに関しましては、シオラ宛にしていただけると確実にお答えできると思いますので、よろしくね。

Q、拷問されるストーリープレーを是非紫様とやってみたいと思っていますがストーリープレーは好きですか?

A、結構好きです。面白い内容ならかなりノリノリです。笑えるものか、変態性の高いものだと最高。是非熱い内容を持ってきてね。

Q、紫様はタバコを吸いますか?

A、いいえ、吸いません。嫌煙家です。

Q、僕は臭いや下着が好きなのですが 紫女王様の使用済のシミや臭いの付いた脱ぎたてのパンティーやパンストを僕がかぶらされたり、履かせられたりして調教はしていただけますか?

A、アハ、変態(笑)!パンティかぶせたら私がノーパンになっちゃうじゃないの、却下。パンストはアリ。
【2009/10/14 00:04】 | Q&A | page top↑
Q,カメラで調教の様子を撮影してほしいのですが。
コメント欄より。一部抜粋、加筆しました。

◆おもらしさんより
私のカメラで調教の様子を撮影して頂きたいのですが、 よろしいでしょうか?

◆紫より
カメラは、ドミナの姿は撮れませんが、あなたの恥ずかしい姿なら撮ってあげますよ。
持参カメラでの簡単スナップなら、いつでもどうぞ。

**********

また、今後私の一眼レフカメラを用いて、セッション風景を私なりの「責女目線」で撮影するようなコースができる「かも」しれません。(現在計画中です。ニーズがあれば。)
<参考>
ある日のプレイ中のペニス踏み付け
ある日の緊縛放置&アナルに指入れ

責めながら撮られたいという方は要望内容をコメント欄にコメント下さい。
今後の参考にさせていただきます。
【2008/12/01 14:31】 | Q&A | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Q,店頭アルバムでドミナの写真が見たいです
コメント欄より。

◆La Siora Fan さん
写真見たいです・・・
貴店の女性は皆様、本当に綺麗な方ばかり。
一見、貴婦人のように・・・?
でも、実のところは・・・
優しい魔女達、小悪魔な心を持った美しい仮面と、誘惑する肢体。
写真は、じっくりと見たいです。
カウンセリングコースで紫女王様の感想を聞きながら写真を眺めて。
小生は、縄に拘束されたいマゾです。
心優しき、麗しい魔女に全てを拘束されて、魂とともに、精液の全てを抜かれたいです。

◆紫
lasiorafanさんへ
写真、見に来たらいいのに!
カウンセリングコース(ティーブレイクのことかな?)で一緒に写真やプロフィールを見ても良いですよ。
プロフィールとはドミナカルテのことで、ドミナがどういうプレイが好きか、得意か、ということが細かく書いてあります。
そういったのを見ながら細かいプレイの嗜好等を語り合うのもいいですね。なかなか有意義な時間になるんじゃないかと思います。
【2008/12/01 14:20】 | Q&A | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Q,ミニスカートで撮影されたい!
コメント欄より。

◆緊縛朕さん
普通に? いや、恥ずかしい格好で撮影されたい。
プライベートな緊縛撮影を。
スタイリッシュな紫女王様のミニスカート姿での撮影なら、思い切り恥ずかしいポーズを
強要されて、、、、、エロチックな緊縛撮影を。
目隠し、口枷もさることながら、顔責め具や、マスクも。
緊縛撮影プレイは可能でしょうか?

◆紫
縛って撮影。私が普段プライベートで行っていることですね(^^)。可能ですよ。
カメラをお持ちいただければ、合間合間でお撮りします。

そうでなく、私の所有している一眼レフでということであれば別途機材が必要になりますので、通常のセッションでは対応できません。
要相談となりますので会員番号とお名前をお伝えの上、シオラにお電話かメールでお問い合わせ下さい。

今まで何度か、プライベートで付き合いのあるMとのプレイ中の写真を載せていますが、一眼レフのカメラでじっと見られると、まるで視姦されているかのよう、らしいです。
私も集中してじっと見ますしね。レンズが大きい一つ目の様なんでしょう。
縛られていると尚更のようです。

いつかクラブでもそういった私がプライベートでやっていたような、私独自のプレイがお受けできるといいんですけどね。
要望が多ければ、真剣に考えたいと思います。
もちろんミニスカートで(笑)。

<関連Q&A>
・カメラで調教の様子を撮影してほしいのですが。
【2008/12/01 14:16】 | Q&A | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Q,ケイン持っていますか?
コメント欄より。

◆Tomさんより
はじめまして。Tomともうします。
紫さんはケイン(cane)を持ってますか?私は紫さんとケインプレイにすごく興味があります。

◆紫より
Cane 持っています。
今年の秋口にケインを入手しました。
以下のエントリーにそのときのことが書いてあります。

http://murasakiphoto.blog59.fc2.com/blog-entry-294.html

イギリスのお土産で買ってきてもらいました。
一本しかありませんので、ケインが破損してプレイできなくなる前にお会いできたらと思います。
【2008/12/01 13:14】 | Q&A | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ