FC2ブログ
変態仮面戦士の仲間に入りたいアダモちゃん
「紫さま、紫さまが以前やっておられた『変態仮面ムラサキ』ってありますよね?ぼく、実はあれに憧れてまして・・・
今日はその変態仮面の仲間、という感じで衣装を持参してきました。着て出てきてよろしいでしょうか?」


変態仮面ムラサキとは、知る人ぞ知る、フェティッシュがわかるM男と、一部のドミナ、M女ちゃんに大人気のキャラクターである。
主にフェティッシュイベントの時に現れて「む、むらさきさんですか!?」と周りの人に驚かれ、その後一部の人に喜ばれるキャラである。
_MG_0352.jpg hentaikamen06273.jpg hentaikamen06271.jpg
(参考:変態仮面ムラサキ、新宿の夜に現る

ご覧のとおり、高貴な女王様とはかけ離れた、ただの変態である。

それに憧れるっていうのもどうかと思っていたんだけど、
出てきた姿は・・・


・・・これだった。
吹いた(笑)。
1PA0_0037.jpg
「これ、頭のところにMって書いた方がいいですかね?キン肉マンみたいに」
「あ・・・ああ、書いた方がいいよ。誰もやってないうちに先にやった方がいいよ。」


PA0_0039.jpg
「紫さま、こんなポーズはどうですか?ちょっと可愛らしくないですか?」
「あ・・・ああ、そ、そうだね。折角だから鏡のそばまで行くといいよ、おしりもよく見えるから。」



「・・・変ですか?」
PA0_0040.jpg
変だよ。
今更ちょっと恥ずかしがってんじゃないよ(笑)!


・・・んー、いくらなんでもこれは「仲間」とは認められない。
さあこっちに来な。吊るすよ!
「このままのテンションでですか?」
そうだよ。ほら、いいから吊られなさい!


そうして、逆海老に吊られたまま、乳首やペニスをいたぶられ
PA0_0034.jpg


アナルにバイブを入れられたまま放置され、
PA0_0032.jpg PA0_0031.jpg


がしがしとバイブを突っ込まれたのでありました。
sPA0_0030.jpg


変態も、本家本元の変態仮面にかかれば哀れな姿で犯されるのよ。
よ~く覚えておきなさい!


さあ、次に頭に何て書いてくるか、楽しみだな。
【2011/05/26 04:10】 | プレイの話・Mからの感想 | page top↑
不安で不透明な昨今だからかな。
自分が経験や年を重ねていくにつれ、顧客層が変わっていく。
また、その時々で、なぜか同じタイプの人が来るってこともよくある。

ちょっと前まではカップル調教ブームだったけれど、

最近は
「気合を入れて欲しい」「導いて欲しい」
って人が多い気がする。

プレイはもちろん重要なんだけど、その前の”気持ちの部分の支え”や”指針”が欲しいっていうのかな。


この前もあるMが、来るなり「今日は話を聞いて欲しくて来たんです、聞いて下さい!」
っていうから、
「じゃあとりあえず裸になりなさいよ、スーツ着てちゃさらけ出せないでしょ?」
っていって全裸にさせてから話をいろいろ聞いたんだけど。

で、お互い話を、しかも世間話だったりするんだけど、その途中で何かにあっと気づいて、
で勝手に「あーー・・・そうか、今分かりました!」とか納得して、
そうして「すごくすっきりしました、ありがとうございました。」って言うんだけど
「すっきりしたら苛められたくなりました。まだ時間あります?」とか言うの(笑)。ゲンキンな(笑)。

結構よくある話よ。
MだからもちろんSMプレイをしたいんだけど、
その前に心の中に不安やストレスがあって、その大きな石のような塊のようなものを溶かしたいのね。
それが実はその日の目的の8割9割だったりする。

でも案外答えはM自身の中にあったり、いろいろ話す割にはシンプルだったりすることが多いんだけどね。
ビンタ一発で解決するときもあるしね。

お話なりセッションなり、そのときにM自身が気づいたこと、感じたこと、悟ったことなどが本人の明日からの支えや指針や自信になって、また頑張れるみたいだね。

でもね。そういう力はMのあなたが元々持っている力や感性。
私は実は、特別なことはほとんど何もしてないのよ。


・・・多分ね(笑)!
【2011/04/19 00:36】 | プレイの話・Mからの感想 | page top↑
Mからの感想メール
Mより
==========
紫様、先日はご調教ありがとうございました。
終わってみますと、○○責め(○○と○○)は大変良かったです。
あれは絶叫できる場所の方がよさそうです。

いつも、私が全然知らない責めを開拓して、実践して下さることに感謝しています。
残念なことに、痛みも翌朝には消えていましたし、内出血の跡もありませんでした。
言葉に後悔はしません、次回はもっと厳しくお願いします。
あの○○を△△に□□していただくようなことを想像しますと、興奮してしまいます。
あの状況で勃起していたことは認識していました。
あのときは自分のM性に感心しました。

(中略)こちらは久し振りの1週間通常勤務です。
少しペースを落とさないと1週間もたないかもしれません。
紫様もたくさん食べてどうぞお元気にお過ごし下さいませ。
==========

紫より

久しぶりに限界を超えたプレイができた、とぜえぜえ言いながら感想を漏らしていましたね。
あの言葉、嬉しかったなあ。

○○責めなんてどこで覚えたんですか?と言っていたけど、それは教えられないな(笑)。
ひとつ言えるとしたら、日々いろんなMと接していろんな趣味嗜好を吸収して、自分の趣味嗜好とミックスされて、それで自分のプレイスタイルが出来上がっていくんだよ。
だからそんな中で○○責めが新たに加わったんだと思う。気に入った?ではまたやろう。
それに、いつも体に痕はつけられないから少し加減をせざるを得なかったんだよね。
あの日は出張で2日は残っても構わないってことだったからあれをやってみたの。
でも一晩で内出血がおさまってしまったとは・・・残念というか、あなたが丈夫というか(笑)。

また会えるときまで、元気で仕事頑張ってね。じゃあまたね。
==========

このMとはもう長い付き合いになります。
長い付き合いの中で、Mの仕事が忙しかったり環境の変化があったりなんだりで体調やテンションの上がり下がりがあったり、同じく私もそのようなことがあります。

そういった上がったり下がったりの中でその時々のお互いにあったプレイをし、それを重ねていくこと、そういうことにすごく価値を感じます。
あのときはああだったから、こういったプレイをしたね・・・っていうのは、単なるプレイを超えた意味ある思い出になりますからね。

今回はMが出張中に来てくれ痕の制約が少なかったので初めて○○責めをしてみたのですが、こういったことも6年くらいある付き合いの中で初めてでした。
だからああいうことしたのもいい思い出になるね。

刹那じゃなくて、重ねていくプレイ。
それはそのまま人間関係となります。

困ったやつやアホなのもいますが(笑)、そういうのも含めて関係が続いているMにはみんな何かしらの情を抱いてます。

刹那的情欲を目的をしている人とは残念ながら長くは続かないけれど(でもまあそれもいいでしょう)
そうでなく、SMから始まった関係だけど人としてお互いを見、SやMとしてだけじゃなく人間として成長していく様を見合って、、、そういうのをSMという奇妙なつながりを通して見ていけるから、そこが面白くてSMをやめられないのだと思います。私はね。
【2009/05/17 20:59】 | プレイの話・Mからの感想 | page top↑
そんなにブログに載りたかったなんて、知らなかった
先日の晒されマゾからメールが来ました。

【晒されマゾ】
紫さま。
ブログ、拝見しました。

実はプレイ後毎日気にしていたのですが、もう○日も経つので半ば諦めていたところでした。
タイトルをみただけでわかり、画像をみて思わず・・・。
私のPを「立派」などと表現していただき、勿体ない限りです。
マゾ男のムダにでかいちんぽなど女王様のオモチャにしていただけるだけでも幸せです。

まだ次の出張の予定は立ちませんが、今度は新人さん(もうその頃はドミナになっておられるかも知れませんが)との複数プレイをお願いしようかしら、でもプレイ前に紫さまともお話させていただきたいからセッション前にティータイム(今そんなのありましたっけ)をお願いしようかしら、などと妄想していました。

ブログで晒していただいた感動が醒めないうちにぜひお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

【むらさき】
こんにちは。メールありがとう。

先日書いた白サンダルの人や他の人も結構いるんだけど、
「ブログに出たい」「晒されたい」という人は私の思ってる以上に多いんだね。
そんな毎日見てくれているなんて思ってもみなかった。
楽しみにしていてくれたんだね。

遠く離れているから思うように来られないとは思うけど、
また東京に来る際は良かったら顔を見せに来て下さい。
ではしばしの間、お元気で。

紫より
==========
「○○したら紫さまのブログに載せていただけますか?」
「私の恥ずかしい写真を撮って紫さまのブログに載せて下さい」
というMは結構います。

その内容が載せるに相応しいかどうかはもちろん私が考えるわけですが、
Mの方がこんなにワクワクドキドキと自分のことが書かれるかどうか待っていたなんて知りませんでした。

中・高生の頃プロレス雑誌の投稿常連者(いわゆるハガキ職人というやつ)だった私は、毎週出るプロレス雑誌を楽しみにし、一喜一憂したものです。そんな気持ちなんでしょうか。

だとしたら、自分が楽しいと感じたプレイに関しては、もっともっと載せていった方がいいのかな?
だって載ったら嬉しいものね。

今まで「M男なんて他人のプレイにはそんなに関心ないだろうな」と思って敢えてあまり載せなかったりしたんだけど、実際はどう思いますか?(是非拍手ボタンよりコメント(ご意見)を下さい)
それこそ週刊誌の投稿コーナーのように、1週間に1個、と枠を決めるとか・・・??

とにかく、こんなに楽しみに待っていてくれているなんて、ホント今まで知りませんでした。
気づいてあげられなくてごめんね、M男くんたち。
でも彼のおかげで気づきましたよ。
【2009/04/16 00:00】 | プレイの話・Mからの感想 | page top↑
プレイ後の感想(Yより)
コメント欄に書き込まれたプレイ後の感想を再編集してカテゴライズしていきます。

Yより
先日は、ありがとうございました。
時間が短すぎてお話も出来ず、少し後悔してますが、とても濃厚な時間が過ごせました。
緊縛の世界は奥が深いですね。
あの時、猿轡より口を手で塞がれた時、とても感じました・・・。
今度は、もっと時間を取って行きますので、また休日に、その時は、宜しくお願いします。

紫より
ブログ見てくれたのね。
先日は遠くからありがとう!緊縛マニアさんの期待に少しは応えられたかしら。
この間会ったときにも言ったけれど、普通に生きていたら全く役に立たないであろう(笑)この緊縛という技術を、緊縛好きな人と分かち合う時間に、私はとても喜びを感じます。

今度はもっと時間とってきてね。
縄酔いする人は、もっと時間かけて縛りたいから。
お土産みんなでいただきました。ごちそうさま。

楽しかったです。また遊びましょう!
【2008/10/09 14:49】 | プレイの話・Mからの感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3年ぶりのM男と
近影寒くなってきましたね。
日々頑張ってます。
日々頑張ると、SM恋しくなりますね。
SM中の非日常空間がものすごく自分をリフレッシュさせてくれます。
SMをしにくるM男の気持ちが最近よく分かります。

こんなこと言うのは変ですが、私、あんまり頑張りたくないんです(笑)。ちょっと何かあると頑張りすぎてしまうきらいがあるみたいなので、ほどほどにしておきたいなあと思うのです。頑張ってる途中って自分にも他人にも厳しくなっちゃうでしょ。だからほどほどに。。

我が緊縛の師匠、雪村春樹先生も、私に名前をつけてくれるときにそんな性格を踏まえた上で「春晏(はるあん)」と名づけてくれました。
晏という字はのんびり、やすらか、穏やかという意味があるそうで、私にそれを意識しなさいということらしいです。

だからどんなに忙しいときでも、頑張ってるときでも、平常心でいなきゃなあ、のんびりいかなきゃなあ、と思っている次第です。

先日約3年ぶりにあったM男がいました。
「痩せましたか?」と言われ、最近のあわただしさが祟ったかなとどきっとしました。体重は変わっていないので。
久しぶりに会うMには「最近はのんびりやっている」「プレイスタイルも変わったと思う、不必要に派手なことはやらないでじっくり地味にやってる」と伝えています。
もしかしたら派手なプレイ、テンション高くめちゃくちゃなプレイを期待して来ていたら悪いなあと思って。
確かそのMにも縛るわ犯すわあぶるわ一本鞭でぼっこぼこにするわのSMフルコースを味あわせていました。でもそのMは「全てお任せします」と言ってくれました。

久しぶりのプレイは、じっくりとお互いを確かめ合ういい時間でした。
私はすごく楽しかったし、感慨深かった。
3年前、前のクラブを辞めるまで定期的に足繁く通ってくれたそのMの体は、M曰く「紫様がこんな体にしてしまった」んだそう。
確かに彼の体を、私が好きなように開発したのかもしれない。

でも私も、彼に覚えさせられていたのです。

昔みたくカルテやプレイの記録なんて手元に一切ない。
でも彼の声、表情、体内に指を入れたときの感触、いくときに私にかけてくるプレッシャー、興奮してきたときの彼の発するにおいまで・・・プレイ中にシーンごとに頭の中でキラッ、キラッとフラッシュバックして全てを思い出したのです。

確かこう、こう・・・と昔と同じようにひとつひとつ責めながら、普通なら小悪魔の気持ちでいるのですが、このときばかりは甘ずっぱく感傷的になってしまいました。
年月を超えて、本能はお互いを覚えているのだなあと。

3年前、私が一時期SMクラブを離れたと同時期に、彼も海外に赴任することになったそう。
今回はたまたま日本に帰ってきていたとのこと。
「穏やかになられましたね。いい歳のとり方してると思います」
と言われて嬉しかった。
今度はいつ会えるのかな。

まあこんなSMもあります。長くやるのも悪くないですね。
【2007/10/16 01:43】 | プレイの話・Mからの感想 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鞭に目覚めたKAZU
「鞭に目覚めたKAZU」よりプレイ後の感想をいただきました。
コメントの内容がそのエントリーに適していなかったのでこちらにUPし直します。
熱のこもったコメントをありがとう。
*****
KAZUより

今日はご調教本当にありがとうございました。
どこに書かせていただこうか迷いましたが気づいてもらいたくこちらにしました。
初めてという事もあり少々長くなりますが許してください。

まず感想ですが、紫さんと別れた後の笑顔、プレイの最中時折見せていただいた笑顔、とても素敵で忘れられません。
紫さんは本当に美人でした☆
プレイ中には伝えられなかった事ですが、別れた後しばらく緊縛の感覚が残り何か不思議な感じでした。緊縛も好きです。
SMプレイなのに、なぜかその後元気になり、後の仕事がはかどりました。SMプレイで元気になってよいのでしょうか(笑)。
口に布をくわえさせられ、紫さんに近づかれ、緊縛・・思いだすだけでまた性器が膨らんできます。逃げられない感じ、とても甘美なものでした。
鞭ですが、部屋の隅に追いやられ鞭で叩かれる・・・鞭の可能性も追求したいです。そして、紫さんとの会話ややりとり全体から・・・全くの素人の私にも(最初は紫さんを困らせてしまったのではないか・・とも思いました)すんなりプレイに入らせていただきとても感謝しています。
唾液もいただき・・飴と鞭。実はしばらく何も口にしたくありませんでした(笑)。
紫さんとは今後SMを深めていきたく思いました。また紫さんのほんのちょっぴりみれた優しさ、プレイ中にも厳しさの中の時折垣間見れるものに興奮してしまいました。
それから、紫さんは僕にとって年上の姉貴、お姉さん肌だなぁと思いました。これはブログや美しいルックスから想像もつかなかった事です。

まだまだ僕はSMが何たるものかわかっていませんが、紫さんに調教されたいです!この感情はわかりませんが・・あまりに遠い存在ですが紫さんに仕えたい(?)そんな感情が出てきました。
また心残りは私が初心者なあまり紫さんに楽しんでいただけなかったのではないか。そんな思いがあります・・紫さんに楽しんでいただきたい、そんな感情はSMでしょうか?

大変長くなってしまいました。またお会いしてさらにSMを紫さんと極めていきたいと思いました。僕にとっては本当に楽しく甘美な時間でした☆本当に今日はありがとうございました。

*****
紫より
SMが初体験だったというKAZU。
自分はMかもしれないと思って、いろんなSMクラブ、M性感等の女性のホームページやブログを見てその中から私を選んできてくれたとのこと。嬉しいです。
Mかもしれない…と思っていきなりSMクラブ、しかもマニアックを選んでしまうあたりがもうドマゾな感じですね(笑)。
「痛いことはやめて下さい!怖いから…」と初心者らしいことを言っていたけど、もう鞭の虜になってしまったのね。
私のTバック姿と引き換えに鞭を受けると言ったKAZU。痛いはずの鞭を受け、じょじょに、うつろな目をしながら感じるように崩れ落ちていくさまを鏡越しに見ながら、私はあなたのマゾとしての才能を見たよ。あのとき、私はすごく愉しかった。時間が許せばもっと踏み込んでいきたかったよ。
「楽しんでもらいたい」と思う気持ちは、とてもハッピーなSM関係です。そういう気持ちがあれば、いつまでもSMを楽しめるでしょう。
私もまっさらなあなたにいろんなことを教えてみたい。どんな風になっていくのか見てみたいです。

とりあえず、今日教えたご挨拶はじめプレイ中のルールは必ず覚えておくこと。
もし私が相手でなかったとしても、それをきっちり覚えて実践するだけで気持ちよく女王様にプレイしてもらえます。転じてそれは自分のためにもなることです。プライベートなら関係ないけれど、クラブ女王の寿命は短いです。私だって何年続けられるかわかりません。でもあなたは今日SMクラブデビューをし、きっと10年20年30年とSMを続けて行くことでしょう。この人だとパートナーを決めても変わっていく可能性は大いにあります。
だから、今日初めてだったあなたに、これだけはよく覚えておいて欲しいの。いいね?カズ。

ではまたあなたに会えることを楽しみにしています。
あなたが一生懸命書いてくれたので、私も少し頑張って書いてみました。
【2007/02/28 01:50】 | プレイの話・Mからの感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マニアックに来て3ヶ月経過
紫ですマニアックに入店して丸3ヶ月が経過し、だいぶ慣れてきました。
入りたての頃はSMに飢えていたのでキツめなプレイを好んでいたように思いますが、最近ではソフトプレイ…というかは分かりませんが、アナル調教や乳首責めなどを交えた肉体開発なども行っています。
それなしでいられなくなる体に変えてゆくということも支配欲が満たされ、S女の楽しみの一つであるように思います。

もちろんどんなときであっても大好きな緊縛はからめますね。
緊縛目的のMも訪ねてくれることが多く、これも嬉しいです。

2年ぶり、3年ぶりといった懐かしい顔も嬉しいですね。
「大人になりましたね」とか「快活な感じになりましたね」とか
「プレイスタイルが確立されてきたように思います」とか
そんなコメントをもらいましたよ。
【2006/08/07 02:14】 | プレイの話・Mからの感想 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「残酷になりましたね」
お尻を・・・先日約2年ぶりにプレイしたMに言われた。
「紫さん、冷静になった分残酷になりましたね」
え、そうかなあ。
私は変わってないと思っているんだけど。
でも彼の身体には、以前のプレイではつかなかったような爪あとがついていた。
そう、以前はもっともっととせがまれても少しのセーブをしていたかもしれない。
でも今は…。
我慢しきれず以前よりもずいぶん早く昇天してしまった彼からの誉め言葉だと思いたい。
私は昔より残酷。らしい。
(彼は写真のMとは異なります)
【2006/07/11 20:05】 | プレイの話・Mからの感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |