FC2ブログ
えむおのスマホ撮影作品
えむおが「自分の好みの画像がありません!!」とかいうので、私のスマホで好きな写真撮らせてあげた。


以下、採用作品。










、、、要するにお尻と脚が好きだっていうことね、はい。
採用になって良かったね。


~~~~~
【ご予約・お問い合わせ】
La Siora
TEL:03-6380-6568(12:45~22:30)
WEB:http://lasiora.com/
☆ご予約は2週間前から承ります☆

近況はこちら!Follow me!!
◆Twitter⇨murasakiphoto
◆Instagram⇨murasakiphoto2016
【2016/07/19 01:19】 | Costume & Gallery | page top↑
フォトギャラリーUP「rubbergirl」
Murasaki-226.jpg
Murasaki Session Photos
rubbergirl


rubbermanに引き続き、rubbergirlが公開になりました。
ご興味ある方どうぞ!
【2013/04/27 12:20】 | Costume & Gallery | page top↑
フォトギャラリーUP「rubberman」
私の新しいフォトギャラリーが、シオラのウェブサイトにUPされました。

私とラバーマンとの戯れをご覧ください。
Murasaki-38.jpg
Murasaki Session Photos
rubberman

近日中にパート2も公開の予定。
待っていなさいね。
【2013/04/07 18:43】 | Costume & Gallery | page top↑
赤のエナメルロングブーツ!
赤のエナメルロングブーツ、買いました!
黒じゃなくて赤を所有するのは初めてです。

コーディネート、どうしようかなあ~。
【2012/09/22 00:01】 | Costume & Gallery | page top↑
レザー衣装買い直し&復活!
レザーファンの皆さん、大変長らくお待たせしました。

春頃のオフィストラブルで、いくつかのレザー製品がダメになったり要クリーニングで様子見になっていました。
レザー対応をお断りしていたフェチ男の皆さん、ごめんなさいね。

先日レザー製品が返ってきて使用できるものをいくつか確認、
ブーツなどを買い直して、再び対応可となりました!

ブーツ、グローブは秋になり売り出しを待ってました。
3日前に店頭に並んだという、愛用していたコメックスのロングブーツを再度無事ゲットできました。
ロンググローブも買い足してみました。

革のタイトミニスカート、ビスチェ、ロングブーツ、ロンググローブがリクエスト対応できます。

レザー好きの君を、ようやく全身革スタイルで責めることができるね。
待ってます。
【2012/09/20 00:09】 | Costume & Gallery | page top↑
乗馬パンツ
乗馬パンツの写真を、シオラのプロフィールページにUPしていただきました。
e2.jpg
ジャケットはなくてパンツとブーツにシャツというややカジュアルなスタイルなのですが、どうでしょう。

こちらの写真はドミナインデックスの紫のページにあります。
【2011/12/01 02:02】 | Costume & Gallery | page top↑
ガ○ツのコスプレ?フェイクレザーキャット
※現在このコスチュームは対応しておりません。ごめんね!


しゃれで、こんなの買ってみました。
PA0_0632.jpg
GANTZのコスプレ風!

gantzcos1.jpg

素材はフェイクレザーです。
全然伸びないので、着たらほとんど動けません(^^;!
何度かの着用でダメになってしまいそうです。
多分ぴきっといってしまうと思います。

だからほんと、しゃれのつもり、コスプレのつもりで・・・
なんせ動けないんですから、プレイも危ういです(笑)。

こういうコスチュームが好きな人はお早めにリクエストしてください。
壊れるまでの、期間限定です!
【2011/09/07 18:19】 | Costume & Gallery | page top↑
ラバー・ミニワンピ(黒)
ラシオラのプロフィールページにアップされたので、こちらでもお披露目します。

先日ヨーロッパに行った際に、ベルギーのフェティッシュブティックで購入したものです。
d1.jpg


d2.jpg

実はこの撮影後、日本で黒のラバーソックスも購入しました。
撮影後、その足で即買いにいってしまいました(笑)。
それだけラバーは魅力的な素材です。
今更ながら、ラバーに挑戦してよかったです。
【2011/05/02 21:56】 | Costume & Gallery | page top↑
「東京カワイイ」なフェティッシュパーティー用衣装
昨年12月、ヨーロッパでの各種フェティッシュパーティーに参加したときのお洋服。
お出掛け前にぱちり☆
forparty02.jpg forparty01.jpg
おなじみ原宿「ベビードール」で揃えたフェティッシュ素材での女子らしい感じのワンピースです。

がっつりボンテージもいいけど、ちょっとフェミニンな感じも欲しいじゃない?
みらのさん曰く「やっぱりTOKYOから行く日本人なら、少し”カワイイ”って感じを入れないと!」
ということで、その時はこんな感じになりました。

左のウェットな素材のワンピースは上にレザージャケットを羽織ればハードな感じにもなるし、一枚でプレイにも使えるのでお気に入りです。

余談ですが、みらのさんは、なぜか私のことを常に「アイドル風」に仕上げたいようで・・・
多分2年前にやった女装子ちゃんとのパフュームのぱくりユニット「バキューム」の印象がまだ色濃く残っているようです(^^;)。
私が女王様だということを忘れて、「紫ちゃんこれ似合うんじゃな~い!」とか言って、たまに猫みみとかをコーディネイトしようとするので焦ります(笑)。
【2011/04/15 18:45】 | Costume & Gallery | page top↑
プロフィール画像とコメント更新!
c20.jpg
プロフィール画像とコメントを一年ぶりに更新しました。
http://rieasagiri2008.kir.jp/domina/murasaki.html

最新の画像はこちらからご覧になれます。
所有衣装の一部も見られるので、参考にしてください。
【2011/02/01 22:16】 | Costume & Gallery | page top↑
| ホーム | 次ページ