FC2ブログ
【ラブホ情報】MALTA ソフトSMルーム
ある日職安通りのドンキホーテから新宿駅へ向かって歩いているとき、変わった外観のホテルを発見。
maltasoto.jpg
「MALTA」。
ソフトSMルームがあるという噂を聞いたことがあった。
SMルームのリクエストは多いものの、なかなかいい部屋がない新宿歌舞伎町。
後日気になるこのホテルに早速潜入してみることにした。

おそらく3部屋くらいあるらしいソフトSMルーム。
しかしこのときは吊れそうなお目当ての部屋は空いていなかったので、別の部屋へ。

ロビー。ちょっとしたアミューズメントパークのよう。
maltaroby.jpg

廊下を通って・・・。
maltarouka.jpg



部屋はこちら。
宿泊で10000円。(休憩は多分6500円前後でした。)
印象的なオブジェに、ベッドには簡易拘束具がついている。
maltaroom.jpg



なんだこれ~?
maltaobj2.jpg maltaobj1.jpg
とりあえず握手を試みる(笑)


このオブジェが外せて、張り付けたりできるかなーと思ったけど、手の部分が外れない。
雰囲気はあるものの、リアルプレイには邪魔かな(汗)。
maltaobj3.jpg

maltaroom2.jpg
maltabed.jpg
maltabath.jpg


まあ雰囲気重視のソフトSMルームってところかな。
吊れそうな部屋があるので、そこが空いてたらまた一度行ってみたいと思います。


[HOTEL MALTA]
東京都新宿区歌舞伎町2-32-2(※ラ・シオラよりタクシー圏、片道約800~1000円)
TEL 03-3200-8181
http://www.bec1993.co.jp/malta/index.shtml
↑公式webサイトですが、古い情報のようです。

~~~~~
☆おまけ
このときの私服。黒シャツ&タイトスカート。ニーハイブーツ。
murasakimalta1.jpg

プレイ衣装。
全身タイツみたいなボディスーツに革のニーハイブーツとロンググローブを合わせて。
キャッツアイみたい?
murasakimalta2.jpg
【2010/11/11 18:00】 | 新宿・歌舞伎町のブティックホテル | page top↑
【ラブホ情報】LA PIA VIPルームの緊縛部屋
春先よりしばらく改装中だったラピアのVIPルームですが、VIPルーム内に吊れる場所ができたということで行ってみました。

新しく小さな部屋が追加されたという感じでした。
それがコチラ。

3畳くらいのお茶室みたいなスペースです。


lapiawa2.jpg
一本梁が通っている、という、それだけの場所。
シンプルながら、頑丈なので十分です。
(ぶら下がっている鎖はあまり利用方法が思いつきません・・・南京錠がしてあって外せませんでした(^^;。)


lapiawa3.jpg
そこにM男を吊るすと・・・こんな感じ。
じっとりと和緊縛を楽しむにはこれくらいのスペースはなかなか味があって良いと思います。


>>吊られ遊びはこれだけでは終わらない・・・


他の部屋が広すぎて、ここだけっていうのはもったいないくらいです。
大勢でバスルーム、ベッドルーム、リビングルーム、緊縛ルームと各部屋で遊んだら面白いだろうなあ。

【LA PIA (ラピア)】
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-29-2
電話:03-5272-2471(予約可)
料金:2時間まで7000円、通常休憩料金9000円
(※改装前と後で料金が変わっています)
【2009/08/10 19:44】 | 新宿・歌舞伎町のブティックホテル | page top↑
【ラブホ情報】遊楽膳(303ソフトSMルーム)
以前紹介したこともある、遊楽膳の別のお部屋です。
今日は303号室です。

yurakuzen1.jpg yurakuzen2.jpg

yurakuzen3.jpg

遊楽膳は概して狭いお部屋が多いのですが、緊縛好きとしてはやはり支点を作れる場所がある、吊れるというのは大きい魅力です。
こちらは吊り所とベッドだけでもういっぱいという感じです。
正面に鏡というのは羞恥心をあおってくれて良いですね。


yurakuzen4.jpg
縄をかけられる場所はここ。
真ん中に渡っている3本の棒は可動するのでご注意。


yurakuzen5.jpg
鏡のドアを開くとベランダがあらわれました。
狭いですが外に出られそうです。

yurakuzen6.jpg
ふと隣の部屋を方を覗くと・・・
隣の部屋とのしきりが斜めに切れているのですが・・・これでは簡単に行き来できてしまうではないですか。
それともそういうことが目的?!
乱入されたくない方は戸締りをしっかりしておいてね。

yurakuzen7.jpg
バスルームは十分な広さあり。


こちらは2時間までのショートタイム利用だと4000円とお値打ちで利用できます。
狭いので一本ムチの長いもの等の利用には不向きかと思われます。
吊り所があればそれで十分という人にとってはいい場所かなと思います。

yurakuzen8.jpg
こんな風に、狭くても十分遊ぶことはできると思います。
>>>お遊びの続きはコチラで。。。

【遊楽膳】
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-6-14
電話 03-3209-2414
【2009/07/31 02:21】 | 新宿・歌舞伎町のブティックホテル | page top↑
【ラブホ情報】ホテル竹峰@新宿区下落合
新宿区下落合の竹峰という和風旅館風ホテルに行ってきましたのでご紹介します。
徒歩エリア外となりタクシー移動となってしまいますが、はっきりいって超おススメ、相当気に入りました。


まず入り口は道の一本裏に入ったところで、目立たないところです。
そして外観からはこれがラブホ!?と思わせるような、旅館みたいな印象を抱きます。
この建物の正面は割烹料亭で、裏でつながっているようです。

連れてきてくれたM男くんが「ここ王様のブランチか何かで『芸能人のお忍びホテルとして使われている』って紹介されてました」と言っていました。
確かに料亭から食事して入ってしまえば分からないし、入り口もラブホ!って感じがしないのでお忍びにはもってこいだと思います。

takeheyapg.jpg
私たちが入ったお部屋はこちら。
Bランク・休憩3時間8000円のお部屋です。
とても広くて綺麗なのですが、それにしては特に高いってわけでもないんですよね。
このお部屋は10畳か12畳くらい。
その奥にベッドルームがあり、そこも6畳くらいのスペースがあります。
広いですよねー。

takeheya3.jpg
入り口側を見た様子。


takebed.jpg
ベッドルームはこちら。シンプルながら清潔感がありとてもきれい。


takebath.jpg
バスルームも広かったですよ!



そしてここの、私が気に入ったとても素晴らしいスペースをご紹介しましょう!
takegenkan.jpg
もう、ここで十分遊べてしまうわけですよ。
この梁の部分が相当頑丈、玄関部分がとても広いので、吊ってよし、放置してよし、下が石敷きなので拷問みたいなことにも最適、夢の広がるスペースなのです。

takehari1.jpg

takehari2.jpg
この微妙な隙間に縄を通して支点を作り、この部分に拘束しておけるわけです。
3、4点あるので、上手く使えば大の字に拘束して、広い畳の室内から眺めるもよし、鞭をうってもよし(そのスペースは十分にあります)、そんな風に遊べたりもしますね。

広い上に頑丈な作りのところってあまり見たことがありません。
その上、上質で高くもないので、こんなにいいところはないんじゃないかと思います。
長い時間を過ごしても旅行気分でゆったりとできると思います。

正面にあった割烹の食事もルームサービスできるとのこと、懐石やしゃぶしゃぶもお部屋でいただけるんですって。
すごいですね、個人的にプライベートで使いたいくらいです(^^)。

和室で緊縛を楽しみたい方や、それ以外でもゆったりと上質な時間を過ごしたい方にはぜひともおススメしたいと思います。

takeutuwa.jpg
ここのホテルを「まだ紫さん行ったことないかなと思って・・・喜んでもらえるかなと思ってここを使おうと思いました」と言って連れてきてくれたM男くんの、その気遣いがとても心憎く、とっても嬉しかったです。

<個人的感想、情報まとめ>
・上質な癒し空間。ホテル街でもなく入り口も分かりにくいのでお忍びに最適。
歌舞伎町だけでなく、都内にもなかなかこういったちょっといい旅館みたいなところはないのでは。エロさを感じないくらい上質、上品な和風旅館。
・頑丈な梁発見。和室での緊縛好きな方は是非行ってみて。
・タクシー移動。新宿3丁目より15分くらい、タクシー代片道1500円前後(交通事情によります)。
・複数人プレイ不可。2人利用のみ。
・ここを使うなら是非Eランク(休憩6500円)以上の部屋を。値段以上の価値あり。
・ホテルの領収書を割烹料亭の名義で出してくれるらしいです。

【ホテル竹峰】
東京都新宿区中落合1-1-3
TEL:03-3953-1234
WEB:http://www.takemine.co.jp/index.html
【2009/05/25 16:06】 | 新宿・歌舞伎町のブティックホテル | page top↑
【ラブホ情報】LA PIA(ラピア)パーティールーム

以前から気になっていたホテル、ラピアについに潜入することができました!
こちらのホテルは歌舞伎町のバッティングセンターの裏あたりで徒歩圏外、タクシー移動となります。
今回はこちらのホテルのVIPルームといわれるパーティールームに行きました。

ここを選んだのは理由があります。
「パーティールームは4名まで同料金なこと」(この日はドミナ3名、M1名、4名でプレイでした)
「予約できること」
助かりますね。

laisyo.jpg
まずエントランスを入って左側にコスチュームがずらり。
衣装を無料で貸し出してくれるそうです。
サイズは女の子サイズだと思われますが、体の小さめな女装子ちゃんはいけるかも?
メイドっぽいものやセーラー服など、いわゆるコスプレものばかり、いっぱいありました。
ドミナが着ても楽しいかもね。

そしてエントランス右側は・・・
laada1jpg.jpg laada2.jpg
アダルトショップコーナー!

laada3.jpg
たくさんのアダルトグッズは見てるだけでも楽しいですね。


さて、タッチパネルでお部屋を選んで・・・
lapanel.jpg
料金は現金だと前精算だそうです。

安かったです!
4名で、休憩3時間で8500円。
4名で、2時間までなら6000円!!

4名でこの値段は安い!


だがしかし、このあと私たちを悲劇が襲いました。

「VIPルームは地下になります、そちらの階段からどうぞ」

なんと、エレベーターが、ない。
階段で地下まで。(しかも結構長くて、階段幅が狭い。)
ドミナはあの重いキャリーケースを持って。
ハイヒールで・・・。

危ない!重い!

でもなんとか地下にたどりつきました。


お部屋はこちらです。
laroom1.jpg
シンプルに広~い!


laroom4.jpg laroom3.jpg
バスルーム。こちらもめちゃくちゃ広い。
大きいお風呂。シャワーも二つ。
タオル類も4名分ちゃんとありました。

ベッドルームもありました。
larroom2.jpg
ダブルベッドが2つ。
枕元にはご丁寧に消毒済みの電気あんまが置いてありました。

ホントにパーティールーム、って感じのところでした。
4名でもまだ広い気がします。

<個人的感想まとめ>
・4名まで同料金2時間6000円は驚異的。4名で利用するならタクシー代をプラスしても徒歩圏内ホテルを使うよりも安い。
・予約可。予定を立てやすくて助かります。
・広さが半端じゃない。天井も高い。2M級の一本ムチでもきっと大丈夫。広さが欲しい人は断然こちら。
・エレベーターなしというのが最大のネック。ドミナのキャリーケースはMが必ず持ってあげて。
・地下なので携帯入りません、ご注意を。

メリットデメリットが共に大きいという印象。
道具があまり要らない人で複数人数でプレイしたい人ならここはオススメです。

【LA PIA (ラピア)】
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-29-2
電話:03-5272-2471
【2008/12/25 02:11】 | 新宿・歌舞伎町のブティックホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【ラブホ情報】遊楽膳(301ソフトSMルーム)

わがクラブ、ラ・シオラの徒歩出張可能のぎりぎり圏内にある、一見居酒屋のような外観のこのホテル。
なぜか赤ちょうちんがぶら下がっており、その意味不明さから一瞬入るのをためらうのですが(^^;、前々から興味があったので入ってみました。

外観は居酒屋風ですが、ホテル自体ははマンションを改造したような作りです。
入り口も狭く、部屋数はあまり多くなさそう。
でもその中にも【ソフトSMルーム】がいくつかあり、その中のひとつを試してみることに。


301号室です。
yuraku2.jpg
和室です。
6畳プラス板の間という感じ。ベッドも置いてあるし、はっきりいって狭いです。


yuraku1.jpg yuraku3.jpg
左の壁にはりつけられそうな設備が。これがソフトSMルームと名付けられた所以ね。
申し訳程度に手と足の部分に枷がはめてありました。
大分使いこんだ感がありました(^^;)まあ私は縄があるから関係ないけれどね。
使用する際には、必要なければ足元にあるちゃぶ台セットは移動します。

はりつけ台はけっこう頑丈だった気がします。

天井には鏡があり、羞恥心をあおってくれそうです。
確かベッドの上にも鏡があったと思います。

部屋の狭さを逆に利用して、ベッドの上に四つんばいで股縄をかけ鉄のはりつけ棒に縄先をひっかけて絞り上げたり、首輪のリードを結んでおいたりと、届く距離なのでいろいろ使えます。
ムチを多用しないプレイスタイルなら狭さはそこまで苦にならないかな。


あとはこんな感じです。狭いのでまとめて収納されてます。
yuraku4.jpg

バスルームはまあまあ広く、きれいでした。
yuraku5.jpg


お部屋代は休憩3時間で5500円。
そして2時間以内のショートステイなら4000円!
確かに場所ははずれの方にあるし、部屋も狭いけれど、4000円は安いわね。
このあたりの底値じゃないかしら。
100分プレイまでではりつけ台が使いたい方はいいんじゃないかしら?

ただ、ソフトSMルームはやはりこの辺は少ないため、いつもいっぱいという噂も。
使いたい方は空いてたらラッキー、くらいの気持ちで行ってみて下さい。


<個人的感想まとめ>
・とりあえず狭い。狭さを逆手にとって遊びましょう。
・このあたりには貴重なソフトSMルーム。しかも2時間4000円はお値打ちでしょう。
・大江戸線・副都心線・東新宿駅が最寄。新宿3丁目駅からはけっこう歩きます。時間に余裕があるときに。

【遊楽膳】
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-6-14
電話 03-3209-2414
>>@カップルズよりクーポン券はこちら
【2008/12/24 18:14】 | 新宿・歌舞伎町のブティックホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【ラブホ情報】ホテル アラミス
ホテルアラミスに行ってきました。
401号室、休憩3時間で7800円のお部屋です。

ara02.jpg
なぜこのお部屋かというと、天蓋がついていたからです。
天蓋=縄をかけるところ、とインプットされている私としては、入らずにはいられないお部屋でした。
天蓋はカーテンレールだったので強度はいまいちですが、上から支えているT字になっている部分ならなんとかかけられそうです。完全吊りはNG。

こんな風にしか見られないタチの私ですが(^^;)、そのほかの印象としては今まで入ったホテルにはないスタイリッシュさがありました。
部屋に入ったときは壁掛けの大きな液晶テレビからMTVではないんだけどミュージック番組が流れており「なるほどそっち方向ね」とホテルのイメージ作りの方向性を認識した次第でした。

ara03.jpg
DVDプレイヤーつき。持参したDVDや音楽流したい方はどうぞ。

ara07.jpg ara08.jpg
フリードリンク。コーヒーメーカーもあった。


バスルームは洗面台、サウナ室とつながっていてとっても広かった!
ara04.jpg ara05.jpg
マットプレイにつかうのか、黄金に輝くマットもあった。

ara06.jpg
サウナつき。私には監禁するための部屋にしか見えないが・・・(笑)。


はい、ではこのお部屋の正しい遊び方をご紹介しまーす!
araplay1.jpg araplay2.jpg
強度があやしいので、手や足だけ吊って固定したり恥ずかしい格好にして楽しみます。
両足を上げてアナルにおもちゃを入れておいてしばらく眺めるのも正しい遊び方です。


araplay3.jpg araplay4.jpg
T字になっていた部分が2箇所あったので、両足を広げて吊り上げることができました。
このように抵抗できない状態にすれば、もうこちらの思うがままですね。
さて、いただきますか・・・。


<個人的感想まとめ>
・ホテル情報がネットなどにないため全体を把握できないが、おそらく休憩で7~8000円くらい。相場より高め。
・値段相応の価値はありそう。部屋からバスルームまでありとあらゆるところで遊べそう。
・天蓋つきの部屋は私が行ったときで2部屋ありました。強度は怪しいが手足なら可。

【ホテル アラミス】
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-4
電話:03-5291-1955
【2008/12/19 10:52】 | 新宿・歌舞伎町のブティックホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【ラブホ情報】エンペラータワー石庭(2008.12追記)
(2008.12)
最近お気に入りになりつつある「エンペラータワー石庭」です。
清潔感溢れるところと、華やかさがありながら落ち着いたところが気に入っています。
今日は401号室へ。
seki0.jpg
seki2.jpg seki3.jpg
狭すぎず、程よい広さだと思います。
そして最近重要だなあと思うのは、「脱衣所がちゃんとあり、プレイするお部屋と分かれている」ということ。
身支度をして、ノックをして部屋に入る、という行為は、プレイの時間がここから始まるんだという仕切りがきちんとできてお互いにいいと思います。
6000円以上のホテルならどこもあるかなあと思っていたのですが、実は7000円以上でもないところも結構あって、最近のチェックポイントのひとつにしています。

seki4.jpg seki5.jpg
水まわりもきれい。バスルームも広いです。
料金は休憩3時間で6500円のお部屋でした。

何度か行って気づいたのですが、こちらのホテルは部屋に割引チケットが置いてあり、それを使うと1000円引きになります。(最初にフロントで渡します。)
さらに利用時間が2時間以内だと1000円引きになります。
この日は割引チケットを使い、さらに100分プレイだったので1000円引きになったので、休憩6500円が4500円になりました!
ものすごいコストパフォーマンスです。
120分以上使って1000円引きだったとしても、それでもかなりのお得感です。
歌舞伎町のホテル街の少し奥のほうになりますが、綺麗だし、使い勝手はいいし、歩いてでも行きたいホテルです。

<個人的感想まとめ>
・部屋とバスルーム・脱衣所の間にドア一枚あるのがエンペラータワー石庭。ここがSMプレイには結構重要。
・割引チケットで1000円引き、かなりのお得感!
・フェチ系、アナル系など広い場所が必要なければ迷わずここかも。


(2008.11)
 sekitei2.jpg
ソフトSMルームがあるとのことで行ってみたのですが、この日は残念ながら空いていませんでした。
致し方なく別のお部屋へ。
自動ピアノが演奏している中、ボタンを押して部屋に向かう途中のロビーにエルテの絵が飾られていました。
ピアノといいいエルテといい、ちょっとヨーロピアンな雰囲気をかもし出しています。

7階の(702・・・だったかな?)のお部屋。
sekitei3.jpg sekitei4.jpg
広さはまあまあ。
内装はとてもきれい。
やっぱりヨーロピアン調なんですね。
女の子や女装子はきっと好きな雰囲気ですね。
シオラのドミナたちにもきっとマッチすると思います。

料金は休憩3時間で6500円。
2時間以内に出ると5500円で1000円引きです。
自動会計システム(機械付き)でした。

<個人的感想まとめ>
・アールデコを意識したヨーロピアンな雰囲気はシオラドミナにマッチしそう。多分女装子も好きじゃないかな?
・本来の料金は相場で中~やや高めだが、100分プレイ利用(2時間以内)なら1000円引き、割引券を使うとさらに安くなり、かなり良いコストパフォーマンスとなる。
・SMルームは1部屋のみ。空いていたらラッキー。


エンペラータワー石庭(@カップルズ)
住所 東京都新宿区歌舞伎町2-12-2
電話 03-5155-6537
【2008/12/19 03:13】 | 新宿・歌舞伎町のブティックホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【ラブホ情報】Bali-An(バリアン)新宿
歌舞伎町のホテル街の入り口にある明治通り沿い、日清食品との交差点にあるホテル「バリアン」です。

写真のお部屋はホテル内に4室ある「ロイヤルバリアン」というタイプのお部屋です。広い!
ベッドも大きいものが2つ。片方のベッドは天蓋つき。ベッドの上に木が組んであると、やはり縄を吊るしてしまいたくなります。(ただ、そんなに頑丈じゃないので手や足だけね)
犬プレイ、馬プレイ、一本鞭や複数人数向けにしたい、とにかく広いお部屋です。

窓が開きました!
bari2.jpg
テラスがありました。
ちゃんとテーブルとイスが用意してあります。
これはここでくつろいで良いということ?

bari3.jpg bari4.jpg
テラスからの眺め。周囲のビルや道路が良く見えます。
オフィスビルの窓の中がここから見えます。ということは向こうからもこちらが見えるということだね。


あのドマゾド変態、タンポンの初画像(笑)!
tp1.jpg
この日はルナちゃんと3人でプレイ。
「ウェルカムドリンクを用意します」というタンポン。
「私たちはテラスで風に当たりながらお茶が飲みたいの。外まで持っておいで!」というと
「周りから見えてしまいます!」と床を這って持ってきたタンポン。貞子みたい、気持ち悪い(笑)。
なら周りから見えてもいい格好をすればいいのに、そこは頑なに全裸(アホだ)。

tp2.jpg
ルナちゃんの足置き。

こんな感じでテラスでお茶タイムを楽しみました。
この部屋の意外な楽しみ方ができました。
飽きたらM男を裸のまま外に出し放しにしておけば良かったかな。

<個人的感想まとめ>
・広い、とにかく広い。走り回れる。
・天蓋があるから少しなら縄がかけられる。
・テラス有りはなかなかない、貴重な存在(おそらくこのタイプのお部屋だけ)。
・場所がとても分かりやすい。
・価格はやはりそれなりです。(ロイヤルバリアンは休憩3時間で9800円です。)

バリアンは歌舞伎町の中ではやや高い(休憩で6800~9800円)ですが、それなりの施設、サービスが受けられるホテルです。
ホテル施設だけでなくバリマッサージが受けられるエステがあったりと、ラブホというイメージと一線を画しています。
待ち合わせポイントからも近く、間違いないホテルのひとつです。
ただ混んでいて満室なことも多いです。

【ホテル&リゾート Bali-An(バリアン)】
住所 :東京都新宿区歌舞伎町2-1-11
電話:0120-759-417
休憩料金(3H)6800~9800円
web:http://www.balian.jp/shinjuku/index.html

@カップルズ内の「ホテルバリアンリゾートページ」はこちら>>
【2008/12/18 19:36】 | 新宿・歌舞伎町のブティックホテル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【ラブホ情報】ぺリエ
 kanban.jpg
明治通りから少し入ったところにある【ぺリエ】に行ってきました。

turi.jpg
ロビーにはクリスマスツリーが。

heyabango.jpg
今回はM男くんの希望でぺリエとなりました。
緊縛をやりたいM男くんが「和室が多いホテルがいい」と言ってリサーチしてきたとのことです。
全43室あるとのことですが、確かにパネルを見るとちらほら「和室」の文字が。
ぱっと見5部屋くらいはありそうでした。
その中で今回は301号室へ。


heya1.jpg heya3.jpg
301号室(和室)です。
料金は休憩3時間で7600円。
新しいたたみの香りがして、とても清潔な印象でした。
テーブルをどかせば広さもそこそこあります。
正面は大きく鏡張り。

heya2.jpg
ドミナの皆さ~ん、ベッドの上に注目です!
この梁は使える!?
手でゆすってみましたが、結構頑丈そう。
全吊りはさすがにやめておこうと思いますが、手や足のみを吊る支点ならば大丈夫そう。
ちなみにベッドのあたまの部分も太い木が組んであるものだったので、ここへの手足、首輪の固定もOK。よくぞそこに隙間を作ってくれた!っていう感じです(^^)。

 heya4.jpg
お風呂もきれいで広かったです。

最後はお部屋についていたミニコーヒーメーカーでコーヒーをたてて、プレイの感想等を話しながら二人でいただきました。
M男くんも思わず「おいしい」って言ってましたね。おいしかったね。

料金はフロントにて後払いでした。
各種クレジットカード、デビットカードOKのようでした。

こちらのホテルの価格帯は休憩3時間で6300円~9000円。
最多価格帯は7000円台。
非常に清潔感があり、広さもそこそこあり、和室・洋室も選べます。
とても気持ちよく過ごすことができました。
予算が許せばおすすめです。

そうそう、お部屋にエアコンがなかったのが唯一心残り。
冷房しかなかったのよ!寒かった。フロントに電話したら電源を切ってくれと。
冬になったらたぶん暖房のみになるんでしょう。

<個人的感想まとめ>
・梁、鏡、広いお風呂場、十分な畳スペース(しかも新しい畳)。和室プレイには申し分なし。
・歌舞伎町相場からしたら高級な部類に入る3時間7600円も納得の高級感、清潔感。綺麗なお部屋を使いたい人にはおすすめ。
・エアコンつけてほしい(苦笑)。

【Perrier(ぺリエ)】
住所/東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
電話/ 03-3207-5921
駐車場/有・25台
料金/休憩3時間6300~9000円(最多価格帯7000円)
web/http://www.hotenavi.com/jht03/
ホテルクーポン券(休憩500円引き)@カップルズ

◆和室なら他に>>ホテル叶があります。
【2008/11/20 16:16】 | 新宿・歌舞伎町のブティックホテル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ