FC2ブログ
紅茶専門店・マリアージュフレール新宿店
081202_1910~01
新宿3丁目の、私の大好きなマリアージュフレールのご紹介。

マリアージュフレールは紅茶専門店で、私の大好きな紅茶店のひとつです。
世界中や日本の各地のデパートにも入っていますし、ホテルで供されたりしています。
(余談ですが、私が今夏バカンスで行ったタイのオリエンタルホテルでもマリアージュフレールが供されていました)

単独の路面店としては銀座に紅茶販売とサロン・ド・テを併設したショップがあり、度々利用していました。(銀座はギャルソンが白いスーツでサーブしてくれます♪新宿はどうかな?)

新宿店、伊勢丹のとなりにあるなぁとは以前から思ってましたが、通勤途中に入ってみました。
ここもティールームが併設されているのですね。

aruhi4.jpg
紅茶の量り売りもしてくれます。
大好きな「マルコポーロ」を買って帰りました。

ドミナや彼女、奥様へのちょっとした贈り物に良いと思いますよ。
もちろん、自分への上質な時間のためにも。

◆マリアージュフレール◆
東京都新宿区新宿3-14-25
03-5367-1854
web:http://www.mariagefreres.co.jp/
【2008/11/30 16:11】 | 新宿3丁目界隈ショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |