FC2ブログ
M男くん用メタリックニットキャットスーツとマスク
M男くんにもキャットスーツみたいな全身タイツみたいなものを着せて縛るのが夢だった私は、このたび男性用に2サイズ買ってみました(^^)

catformen2.jpg catformen1.jpg
シルバーが男性用Mサイズ。黒がLサイズ。
サイズが規格外の人はごめんね!


maskformen.jpg
同じ素材のマスクも入手したので、マスクも被れば全身タイツみたいになるね(^^)!
黒い方のキャットの画像にはマスクを上に乗せています。

いいねー。
これで変態も変態だよ。
この格好で縛られてごらんなさい。何かの物体に生まれ変われることができるよ!




以前 「my fetish」というエントリーで、「いろんな拘束をやりたい」と書いたことがありました。

あれから早1年。
欲しかったバキュームベッドも購入したし、キャットスーツ姿のMを拘束っていうプレイも実現できそうです。

本当はレザーのキャットにレザー拘束具をはめていくっていうのが最高にエロい気がするんだけど(ラバー、エナメルでも可))
163.jpg
こういうの↑
それはサイズが本人だけのものになってしまうから、ひとまず多少伸びそうな素材でやってみます。

昔はここまでは考えなかったけど、だんだんいろんなものに興味がわいてきたり、もともとあったかもしれないフェチに気がついてゆくんだよね。
わたしもまだまだ途上段階だよ。
一緒に「試してみたい」っていうMは来て一緒にやってみよう。
いろいろ試しながら楽しもう!
【2011/09/07 19:53】 | goods | page top↑
コック&ボール3連リング・金属バージョン
ちんちんとたまを同時に締め付ける3連リングの金属バージョンを先日あるM男くんにもらったのですが、先日ついにデビューさせてみました。

IMGP3074S.jpg

・・・これ、つけるの難しいです。
しかし、つけちゃえばあとはとっても楽しい時間が待っています。

3つのリングの大きさがそれぞれ違って、大・中・小となっています。

決まったリングの大きさに無理やり玉やペニスをねじ込んでいきます。
まるで知恵の輪のようです。
まさに「コック&ボール知恵の輪」。

コツは、はめてる間は絶対に勃起させないこと。
煩悩を捨て去ったときにようやくはめることができるのです。
ある意味マゾの修行リングね。

はめられなくて焦って、怒られて勃起しちゃったりするんだよね(笑)。

さあ、お前にも試そうね。


何分何秒ではめることができるか、皆に試させて計ってみたいわね。
計測結果をブログで公表・・・面白い^^。
【2011/06/09 14:00】 | goods | page top↑
ぺニス用革拘束具の推奨サイズ
先日アップした、ヨーロッパで買ってきたぺニス用レザーボンデージ具ですが
「私のはいかがですか?」
「サイズはどれくらいなら大丈夫そうですか?」
というコメントをいただきましたので早速計ってみました。


私の持っているシリコンでかマラ君で試したところピッタリ。
日本人の標準くらいかな?と思うものでは小さかったです。



でかマラ君の身長ならぬチン長は17cm位。
参考までに普通サイズは15cmでした。

長さで言うとちょっとしか違わないですが、魚と同じで、1cmの違いは大きいみたいね。

以上をふまえた上で、この拘束具に絞り上げられたいぺニスをお待ちしています。


・・・・ていうかアレね、マゾのみんながこんなにぺニスを玩具にされたい願望があるなんて思わなかったわ。
あまりの沢山の素早い反応に笑っちゃったわよ!


【おまけ】
こんなのありました。
>>ペニスサイズデータ
【2011/04/05 16:38】 | goods | page top↑
立派なペニス求む!ペニス用革拘束具
マゾの汚いペニスを革で縛り上げるためのグッズをヨーロッパで購入してきました。

しかし悲しいかな、日本人のサイズには合わないようで。
py1.jpg


買うときから「んーちょっと大きいなあ、長いなあ」とは思っていたんですが、
どうしても3つついてる革のバンドの3つ目が余ってしまうのです。
py2.jpg


無理やり3つつけてみた図。
py3.jpg
バランスが良くない!
ホントはカリの下でぎゅーーっと絞り上げておきたいのに。


このレザーのペニス拘束具を美しくつけられる欧米サイズの立派なペニスをお待ちしております。
【2011/04/03 00:05】 | goods | page top↑
革・赤×黒の首輪・手かせ・足かせ
先回の渡欧中に革の拘束具を購入しました。

厚みのある革の、手枷・足枷・首輪の3点セット。
kase1.jpg

基本的なものですが、いいものを持っていなかったので、この間の渡欧で買えて良かった。
今回は革製品がたくさんあるお店の中でじっくり選んで、日本人のサイズに合うもので、尚且つ重厚感があるものを買ってきました。

kase2.jpg

私が使うと、どうしても革拘束具が日本緊縛とミックスになってしまうのですが、そこはご愛嬌ということで・・・(^^)。


革拘束はずっしりとしていて、また縄での緊縛の繊細な拘束とは違った魅力があります。
渡欧の機会があれば、またいろいろなお店を訪ねて、自分の使いたい革拘束具を増やしていきたいと思います。
【2011/04/02 11:35】 | goods | page top↑
ペニバン☆ハーネス&ディルド・超リアルと初心者用
最近は「縄と手があって、自分さえいれば何でもできる」という考えの下、あまり道具を持たないようになったのですが、ペニバンだけはいいのが欲しいなと思っていたので、新しく購入しました。

今回買ったのはハーネス(ベルト部分)とディルド(ペニス)が別々になるもの。
それぞれクオリティの高いものを、と思いまして。

2008pb1.jpg
まずディルド。上の画像の上2つを今回購入しました。
上は玉つきの超リアルディルド。さわり心地が最高です。
真ん中の紫色のものは初めての人用にと思って、小さいのを買いました。
下のは今まで持っていたもので中くらいの大きさ。
これで大体の大きさの検討がつくかな?


2008pb2.jpg
ハーネスはビーガンレザーという素材だそう。
動物愛護の観点から、動物の皮を使わずにナチュラルレザーの質感を出したレザーと作ったんだそうです。
遠慮なく洗えるのでいつでも清潔な状態で使えます♪

また、4箇所から引っ張ってディルドを固定するのでかなり安定感があるとのこと。(安定感があるのが欲しかったの!)
リングも取り外しができるので、ディルドのサイズによってリングを変えることができます。もちろん替えの大中小3種類のリングも購入。


2008pb8.jpg
この大きい超リアルディルド。
100%プレミアムシリコンだそうで、本当にリアルでぷにぷにと気持ちよく、それでいて芯があるような感じなんですが・・・買うとき、お店の人に「2万円以上しますけど大丈夫ですか?」と聞かれ一瞬のけぞりました(^^;。予想外の高額ディルド!
でも玉をぷらぷらさせながらペニスを挿入し、ピストンしながらぷらぷらするたまがMのおしりにパンパン当たるのを想像したら買わずにはいられませんでした。
入らない人はフェラチオもいいです。たまの裏まで舐めて欲しいです。
せっかく買ったのでこの超リアル高級ディルド、多くの人に味わって欲しいと思います。


2008pb3.jpg
早速装着してみました。思いっきり私服でごめんあそばせ(笑)。
大きさの違い、わかるかな。

2008pb4.jpg 2008pb5.jpg
リアルディルド、立派ですね(^^)。

2008pb6.jpg 2008pb7.jpg
初心者用ディルド。
これならアナル処女でも大丈夫ね。
これで私が初めてのあなたを抱いてあげるわ。

初心者から拡張済みな人、リアルなおちんちんが好きな人まで、これでみんなのことを襲えるわね。
使うのが楽しみ。

☆参考
購入先は女性向けアダルトショップ・ラブピースクラブです。
女性のみ入れるショールームがあり、いろいろと試したりお店の人と相談しながら買うことができます。
女性向けなのでレズビアンの人のセックスに重要なペニスバンドが充実している、というわけでした。
通信販売もやってるそうです。
web:ラブピースクラブ
【2008/12/03 06:14】 | goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アナルマッサージャー・ネクサス エクセル&グライド
nexus.jpg
新グッズです。
ドライオーガズムを得るために有名なグッズ「エネマグラ」はアナラーであればご存知と思いますが、エネマグラはすぐ根元がポキッと折れてしまうんですよね・・・今まで2本お亡くなりになりました(^^;。
そこでこのネクサスというのを購入してみました。

イギリスのアナルグッズ専用メーカーが作っているそうです。
エネマグラはハンドル操作をしている際にポキっといってしまうのですが、これは見た目丈夫そうなので遠慮なく前立腺にクイクイできるかな。
おそらく赤いほうが初心者用でオレンジの方が上級者用でしょう。
2つあるからアナル調教の段階別に楽しめますね。

これを入れて、かわいくよがる男の姿をみたいわぁ。
【2008/12/03 01:34】 | goods | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ケイン入手しました
ケインを手に入れることができました!
080901_0240~01
先日雪村先生のところで緊縛レッスンがあったのですが、その際に先生のお弟子さんで外国人の方に頼んでいたケインを受け取ることができました。
1ヶ月くらい前に「夏にヨーロッパに行きますが何か欲しいものはありますか?」と聞かれたときに頼んでおいたケイン、忘れないで買って持ってきて事務所に置いておいてくれたそうで・・・感激です。

購入先はイギリスだそうです。
今までケインとは一本の棒だと思っていたのですが、これは先が傘の柄のように曲がっています。
とてもしなやかで、振るとヒュッヒュと風を切る軽快な音がします。

使用されたいMは、早めの予約の上フロントさんに申し出てください。
自宅に保存していて持って行かないといけないので、必ず予約時に申し伝えてね。
また、クラブ用に用意しているのは一本のみですので、折れたらケイン調教の受付は終了よ(^^)。

買ってきてくれた外国人のお弟子さんに何かお礼をしないと。
外国人の、日本にとても詳しい人は、何が喜ぶんだろう?
【2008/08/31 11:55】 | goods | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |