FC2ブログ
【セッションメモ】ソフトプレイは楽??


「私のプレイはソフトだから楽でしょう、道具も要らないし」

というマゾがたまにいるけど、それは大きな勘違いで、そういうプレイほど難しいので神経を使う。

ソフトプレイの人はツボが狭いことが多く、やり過ぎると興冷めになってしまうことも多いので、その狭いツボにハマることは何なのか、Mの出すシグナルに注意深くならないといけない。

時に自分の好きなプレイであっても全く反応がなければバッサリ捨てて、他の手段を探らなければならない。

注意力、想像力、共感力が必要な為、肉体的なプレイよりも我々にとってはある意味ハード。

楽なセッションなんて無い。
【2017/01/23 04:25】 | セッションメモ | page top↑
個人的な感覚メモ
入れる、挿れる(エネルギーを注入する、シンクロする)

か、

リラックス(副交感神経優位)させる

か、

教育・躾・様式目的

か、

単に行為

か。



入れる入れないはプレイの内容次第、タイミング次第。
シンクロするのも遮断するのも内容次第で自身で選択。


相手を見てコントロールしつつ、自身も自分でコントロールする。



行為の連続のセッションは、やったやられた感あるけど、はっきり言って飽きるね。



(以上、きっと分かる人は分かる)
【2016/10/25 14:51】 | セッションメモ | page top↑
闇の中の香り
3ea76aec.jpg
女装子を後ろから捕まえ、縛りながら、
ふと香った香水の香りに、普段と違う感覚を覚えた。

彼女は、シャネルの香水を、うなじにつけていた。
トップノートのさわやかな、でも強い香りがあたりを包み込んでいる。


女を強く感じた。


きっと視覚、聴覚・・・すなわち見た目や声はなかなか完全に女性になり得ない。
しかし嗅覚を刺激するこの香水は、そのままストレートに女の香りを表現している。


男性用の香水の、甘くスパイスが効いたような香りとは違う、フローラルの香り。


灯りを消したら、そこには本物の女が縛られ打ち震えているような錯覚に陥る。


目隠しをする。
そして灯りを消して、私からも視覚を消し去る。


手探りと香りで、闇の中を女を縛りあげ、襲う。
【2011/05/21 01:47】 | セッションメモ | page top↑
脳の感度
セッション後、そのセッションについてメモを取っていた。


「○○は、体・脳、ともに感度が良く・・・」


と書いて、一瞬して、なんだこの言い回しはと思った。
妄想力がどうとか精神性がうんにゃらかんにゃらというよりも、ものすごいしっくり来るじゃないかと。


「脳の感度」


視線だけ、ヒールの音だけ、力の込め方一つでこちらの意図を感じ取れ、理解し、堕ちる人。


脳の感度が高いマゾとプレイしてると、すごく楽しい。
【2011/05/11 03:14】 | セッションメモ | page top↑
本気
「本気」は伝わる。

「本気」は伝わり、相手の限界を越えさせる。

~紫色のセッションメモより

======
09.6.13発行のメルマガより転載。
【2009/06/21 01:22】 | セッションメモ | page top↑
| ホーム |