FC2ブログ
レザーニーハイブーツにロンググローブ
ある日の私服とプレイ衣装です。

黒シャツ&タイトスカート。ニーハイブーツ。
murasakimalta1.jpg


全身タイツみたいなボディスーツに革のニーハイブーツとロンググローブを合わせて。
女怪盗みたい?
murasakimalta2.jpg


twirogo201011.jpg
【2010/11/01 18:09】 | 革・レザーコスチューム | page top↑
ドイツでの戦利品!本革スカート・ビスチェ&合皮ロングブーツ
ドイツ・ベルリンでは一日フェティッシュショッピングの日がありました。
そのときにゲットしたのがこれ。

leatherberlin2.jpg
ついに本革のタイトミニスカートを手に入れることができました!
レザー・ラバーを扱うショップで、奇跡的にXSサイズに出会うことができたのです。
きっとドイツ人は大きいから、逆に小さいサイズが残っていたんでしょうね。
日本では買えなかったのに、ドイツで出会えたなんて、、、
ラッキー♪
一緒にビスチェもゲットすることができました。

leatherberlin3.jpg
このブーツもベルリンで買ったものです。
かなりのニーハイ。でもこちらは合皮。
写真ではわかりませんが、実はブーツの横に乗馬鞭が入れられるのです!
めっちゃクールでしょ!?
形もきれいです。

こだわりの貴方のために、コスチュームの素材を書いておきますね。
・ジャケット:フェイクレザー
・ネックコルセット:リアルレザー
・ビスチェ:リアルレザー(NEW!)
・タイトミニスカート:リアルレザー(NEW!)
・ショートコルセット:サテン
・手袋:リアルレザー
・ロングブーツ:フェイクレザー(NEW!)

撮影は宿泊したデザイナーズホテルにて。
【2009/12/21 06:47】 | 革・レザーコスチューム | page top↑
レザー・ブーツフェチ必見!COMEXニーハイブーツ
2009092302510000001.jpg 2009092302480000001.jpg
2009092302490000001.jpg
昨シーズン探しても買えなかった、コメックスのニーハイブーツをこの度ゲットしましたので
レザーフェチ、ブーツフェチの皆さんにお伝えします!

シーズン出たてでまだサイズの在庫があるということだったので、出会って即買いしました。
(膝下ブーツ等とは違って定番というわけではないので既に品薄だそうです。)

脚にピッタリ吸いつくようなフィット感の美脚ブーツです。
見てもらえれば多くの言葉は必要ないでしょう。
コメックスの靴職人さん、えらい(^^)!
【2009/09/23 13:00】 | 革・レザーコスチューム | page top↑
ギャラリーにセッション画像UP!
06.jpg

ラ・シオラのwebサイトのギャラリーページに、私のセッション画像がUPされました!

>>Leather costume/Murasaki 1
>>Leather costume/Murasaki 2

セッション画像・・・といっても、新しくプロフィール写真を撮るのに多少動きがある方がいいだろう、M男が入った方がいつもの表情が出るかもしれない、という試みの、ライトな感じでの撮影です。
でもやはりカメラマンと1対1とは全然違う写真が撮れたんじゃないでしょうか。
動いている私のイメージを感じてみて下さい。

◆コスチュームについて。
手袋とブーツは本革、ジャケットとスカートはフェイクレザーです。

ジャケットとタイトスカートは、あの美と退廃のセレクトショップ・ベビードールのもの。
ちなみにブラウスにオンしているショートコルセットもベビーのものです。

今回着ているスカートは、以前大絶賛をいただいたあのスカートです。
↓あの・・・覚えてますか?
botoms2.jpg botoms1.jpg
素材感はリアルレザーに酷似、その上ストレッチがきいているのでぴっちぴちになっていい感じです。
それと同じ素材のジャケット。襟が高く、着るとマスターっぽい雰囲気。
私はSサイズ、7号を着ることが多いため、市販のコスチュームでなかなかサイズが合うものがありません。
でもこちらは上下ぴったりの上、みらのさんのセレクトなのでファッション性もバッチリ。
着るだけで緊張感が漂いますね。

◆撮影小話。
23.jpg
今回のMモデルは現在育成中の若いM男くん。
SMデビューも最近な上、撮影は初めて。
そして一本鞭も、今回が初めて(!)。
ただのレザーフェチであった彼に、直近の調教でバラ鞭まで仕込んでいました。
カメラマン、スタッフ、そして撮影待ちのドミナたちが見守る前で、一本鞭まで進んでしまうという魂胆にまんまとはまったM男(にやり)。
こうなってはもう逃げ場はないものね。

でもその直後から「あれくらいなら全然大丈夫です、もっと跡をつけて下さいっ!!」などとのたまうようになり、ただ単にレザーの手袋でハンドジョブされれば満足だったへなちょこフェチだったのに、いったいどういうことよ?という、私の想像をはるかに超えるドマゾ路線に進んでいく彼に驚きを禁じえません。若さでしょうか・・・!?
でも、いいよーいいよー。想像外っていうのはテンション上がるからね!

36.jpg
よく頑張ったね☆

gallery@La Siora
【2009/08/26 12:09】 | 革・レザーコスチューム | page top↑
奴隷用革マスク
アール目白や天の介さんのところをはしごして、奴隷用の革マスクを数点買い求めてきました。
だいぶ前から欲しかったので、胸のつかえが取れたような気分です。

ここで新しく買ったものをUPしたいところですが、今回は敢えて見せません。

セッション中に奴隷が被せられるマスクは、されている奴隷は見えません。
見えているのは私の方。
だから私がビジュアル的に満足すればそれでいいでしょう?

それに顔面を拘束したり口を塞いだり視界を奪ったりする凶器を、最初から見せてしまったら手の内を見せているようなものじゃない。
カバンから出されて目の前に置かれ、今からこれで五感を1つずつ奪われるのかと思って恐いわけでしょ。


だから見せない。

セッション中に必要なものを必要なだけ出して、それを使います。
奴隷はそこで初めて目にすれば良いのです。

調教に必要な、イメージ通りのものが買えました。
誰に何を使おうか、楽しみにしています。
【2009/06/27 00:00】 | 革・レザーコスチューム | page top↑
ラム革ロンググローブ
20090422024544 20090422024543
着々と集めているレザーシリーズです。
ラム革のロンググローブを買ってみました。
手のところはぴったりなんだけど腕はゆるっとしてるかな。手首のところは最初からギャザーがよってるデザイン。
とりあえず試し買いってことで。
【2009/04/22 02:45】 | 革・レザーコスチューム | page top↑
レザー風スカート
レザーの衣装、揃えたいけどどこから攻めてよいものか、サイズのこともあるし困った困った・・・
と思っていたら、先日レザーフェチのYが来てくれて、わざわざPC持参でレザーの参考サイトを教えてくれた。
ありがとうY。
そして彼曰く「とりあえずスカートですよ!僕なんかスカート、ブーツ、グローブさえあれば、全身レザーでなくとも全然OKです!」
「え、レザーフェチって、なるべく全身レザーで覆ってる方がいいんじゃないの?」
「そういう人もいるかもしれませんけど、レザーフェチの多くはスカートやブーツだと思います!とりあえず、まずはスカートです!紫さんのキャライメージからしても、まずはスカートです!」
キャラ分析までしてくれてありがとう(笑)、うーんそうか・・・。
レザーのブラ、Tバックはとりあえずゲットしたから、次はコルセットかなと思っていたけど、そっちじゃないのか。


そして、ドミナのスタイリングの駆け込み寺、原宿のベビードールへ。
「みらのさーん、レザーのスカートありませんか~?」
「レザーねえ・・・リアルなレザーのスカートが今ないんだけど、これがすごくオススメよ!」
と紹介されたのがコレ。
botoms4.jpg botoms3.jpg
フェイクなんだけど、まるでレザー。
厚みがあるからリアルレザーに見えるのかも。質感もすごく本物っぽい。
デザインも良くって、ボディラインにぴったり。


botoms2.jpg botoms1.jpg
サイドジッパーでチラリもあるよ☆


とりあえずこんな感じのものを買ってみたんだけど、フェチ的にはどうなのかなあ?
Y、どうなの。いけるかどうか、チェックしにきてよね。
【2009/04/04 01:51】 | 革・レザーコスチューム | page top↑
レザーのブラ&Tバック
20090307121954 20090307121951
とりあえず、先日買ったレザーのブラ&Tバックを携帯で写メってみます。
レザーって、着ると強そうに見えるのね!エナメルとはまた違う感じがするね。
あと先日レザーのジャケット着ていて思ったんだけど、ずっとほのかに革の甘い香りがするのね。

サイズ合うものを探しながら、もう少しレザー衣装を集めてみたいと思います。
【2009/03/07 12:19】 | 革・レザーコスチューム | page top↑
私服のレザーを合わせてみた
_MG_0205.jpg _MG_0209.jpg _MG_0216~
レザーのリクエストがしばしばあります。

レザーの気分てどんなものだろうと思い、私服のレザーのジャケットがあったので着てみました。
普段用の手袋とブーツも着用(普段用だからヒールが低いの)。
ムチはさすがにプレイ用。

私服だから、がっつりプレイでは使えません。

今日衣装屋さんをのぞいてきたんだけど、やっぱりサイズがなかなか合わず、一応レザーのブラ&Tバックを買ったんだけど、まずはスカートが欲しいね。次にコルセットかなあ。

これから着々と揃えていくから、レザーフェチで私に調教を受けたいマゾは首を長くして正座して待っていなさいね!

PS:レザー情報くれたM男諸君、ありがとう!引き続き情報待ってます。
【2009/03/06 01:55】 | 革・レザーコスチューム | page top↑
| ホーム |