FC2ブログ
カップルブームはまだ続く!?
カップル調教ブームはまだ終わっていなかった!


先日は初のパターン、S&M女ちゃんとM男性のカップル!
私がカップル二人を責めたあと、M女ちゃんはSに変わって二人でM男くんを責めるという。
彼女は女性に苛められるのは好きで興味があるんだけど、男からは嫌で、むしろ苛めたいんですって。
面白いよね。

そして、二人ともMとして私に縛られたものだから、共通体験として二人で緊縛の感想を語りあったりしちゃたりして、、、何だかとても楽しそうな二人、私も楽しい時間を過ごさせてもらいました。


また、もう少し前になるんですが、カップルよりうわ手、SMご夫婦が私の元へいらっしゃいました。
ご主人がM、そしてなんと奥様が女王様!
まさに世のM男の夢ではありませんか(^^)?!
SMクラブ所属のプロ女王のセッションを奥様が見たかったのだそう。
流れで途中ご覧になっていた奥様にも参加していただいたのだけど
「私は素人ですから・・・」
とは仰るもののそれはご謙遜、上品な存在感、ナチュラルな責め、とても素敵でした。
何しろ大前提に愛があります。
これは我々がいくら経験や技術があるとはいえかなうものではありません。
こちらのセッションも楽しいセッションとなりました。

カップルとのプレイは、特に女性に喜んでもらえると私も嬉しいですね!

そしてカップルで来られる女性は、SでもMでも女性がいつも素敵なんです。
ラシオラ会員の男性、みんないい人捕まえてるのね!なかなかやるね!

お互いのパートナーを大事にしてね。
そしてまた私が二人に加わっても良いなら、新しい刺激を与えに参りましょう。

また皆さんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています(^^)。
【2011/04/20 01:42】 | カップル調教の話 | page top↑
女性用快楽責めおもちゃ

最近カップル調教でM女性を責めることが続いたので、女性用の快楽責めの道具を買ってみました。

ヴァギナとクリ、ヴァギナとアナル、両乳首など、2か所同時責めができるものにしてみました。

きっちり縛っていやらしい姿で抵抗できないようにしてから、こんなおもちゃを使っていたぶったら、そんなことしたことがない子は頭がおかしくなっちゃうでしょうね!
もう男がいらなくなってしまうかも、、、そしたらご主人様は困っちゃいますね(笑)。

乱れる女性の姿や声は、欲情を煽りますよね。
そんな姿を見るのをご主人も期待しているのでしょう。


女性用は男性用とは別にしておきますので、女性の顧客の方はお申し付け下さい。
【2011/02/08 15:27】 | カップル調教の話 | page top↑
外国人カップルからのお礼メール
先日セッションした外国人カップルより、シオラのオフィス経由で私のところへメールが届きました。
~~~
Domina MURASAKIは、とてもテクニカルなスキルもありながら心理的なスキルも持ち合わせる、本当にすばらしいドミナでした。

初めて会ったばかりの彼女をセッション中コントロールしていた事がとても印象深く、彼女にとってとても特別な時間でした。
きっと永遠に覚えている事でしょう。

そして僕にとっても最高のセッションの一つに挙げられるものでした。
ありがとうございました。

Master X
~~~
201101ari.jpg
嬉しいですね。

彼女の方はSM初心者で、彼がSMの世界の最初の導入として私と、私のする緊縛プレイを選んだそうです。
これからは彼ががんばって緊縛をするのかな?
すごく美しい女性だったので彼は幸せですね。
海外から旅行できていたとのこと、二人の良い思い出になればと思います。
また機会があれば、進化した二人の世界に私が新しいエッセンスを加えたいと思います。
どうぞそれまで、お幸せに。


さて余談ですが、
先日ヨーロッパに行ったときに縛りを披露してよく言われたキーワードがあります。
"sensual""strict""control"。
あなたのスタイルはこれのミックスだね、といろんな人に言われました。
(今回のカップルも、コントロールが印象的、と言ってましたね)

sensual、センシュァル。エロいってことよね?
sensualって言われたのは意外でした。
自分のスタイルがエロいという自覚はなかったので・・・これも師匠・雪村先生のおかげですね。先生の縄は艶やかでエロいから。

艶やかで厳格、そして支配、統制。
「紫」の名は赤「情熱・欲情」と青「冷静」のミックスって意味なんだけど、
これからは「艶」と「厳格」のミックスでもいいかもね。
いいキーワードをもらいました!

パーティーで人前で縛って、みんなが終わった後何かを言いに来て・・・自分がそう見えているんだって思ういい機会になりました。

それから今回みたく、旅行で日本にやってきた外国人顧客は感想や感謝をメールでくれることも多いです。
きっと欧米の人は自分の考えていることを伝えるってことが普通なのね。
もちろん日本のMからもしばしばメールをもらいます。

メールはオフィス経由で私のところへ届きます。

嬉しい内容は保護して取っておいているんですよ(^^)。

そのほか拍手コメントくれるみんなもありがとうね。
励みになっています。
【2011/01/31 18:03】 | カップル調教の話 | page top↑
最近しばしばある「カップル調教」。
最近のちょっと変わったことといえば、カップル調教がしばしばあるということです。

S男M女のカップルで、M女の調教をご主人の前で、とお願いされます。
S男性のご主人様は基本的にはずっと見守ってるんですが、途中から興奮しちゃってしょうがないみたいですね(^^)。
いじめられてるM女ちゃんを見ながらものすごく勃起してますし、そのうちにはオナニーしながらギラギラした目で見てたりしますね。
そしてさんざん調教したり辱めたりしてぐたぐたにしたM女奴隷ちゃんをあとに帰ってくるのですが、きっと私が帰った後にもっといいことしてるんでしょう。。。
最後のおいしいところをご主人がいただくみたいな感じで、ちょっと悔しい気もします!

あとはプロの女王様が何を使ったり何をしたりするのかをご主人が間近で見てみたいようです。
道具を珍しそうに見ていて、セッション中の間がよければ試しに使ってもらったりもします。
また、日本人だけでなく外国人カップルがやってきたのは驚きました。
私が縄を好きなのを知ってか、緊縛目的の外国人カップルは縄捌きを興味深く見ていたようでした。

昔からたまにカップル調教はあるのですが、今のところ「S女M男」のパターンはないです。

あ、あと「M女M男」も。(プライベートだとあるんだけど。)
20090930130109232002.jpg

ちょっと経験してみたいなぁ。
いろいろな組み合わせでセッションがあると刺激的で私も面白いです。
【2011/01/30 17:50】 | カップル調教の話 | page top↑
【M男×M女装子】バレンタイン調教の感想
変態女装子・アダモより

先日は貴重な体験をありがとうございました。
今、冷静にブログを見てみると、凄い事してましたね。

体に塗られたチョコの味は甘く美味しく、タマの部分はチョコ味のマシュマロしゃぶってる感じでした。
塗って舐めやすくという紫様の気配りだったのですかね?
キスは舌を絡ませる感じのでしたがテンション上がりますね。
69でのフェラこれは気持ちいいより先に難しいが優先してたって感じでした。

あと変態プレイにSMを絡める(縛りと靴べら)というのは良かったです。
紫女王様の指示通り動き、うまく出来なければお仕置き、うまく出来れば褒めて下さる。
靴べら効きますね。
内出血が今日消えてしまい寂しく思います。

改めて振りかえってみると、この上なき最高のセッティングでした。
私の事を信じ、お声をかけて下さった紫女王様、私を受け入れて下さったM男〇○さん。
嬉しさと感謝でいっぱいの気持ちです。
あの涙も実はこのような気持ちもあったのです。

やはりSM&変態を真剣に向き合ってなされてる方とのプレイは楽しいです。
ますますSM&変態が大好きになりました。

アダモ
~~~~~~~~~

先日のブログで紹介した、私なりのバレンタインチョコをプレゼントした女装子アダモちゃんよりコメントが届いたので掲載致しました。

数度プレイした感触から男性と絡ませてみたら面白いのではと思い、男OKのM男を用意してプレイしてみました。
また、競技会の競技用ペニスに立候補してくれていることから、男性マゾを受け入れられるのかという調査も兼ねてのセッションでした。

身長180cm近くあると思われる大きなアダモちゃんですが、この日はそんな彼女にぴったりのサイズのセーラー服で登場してくれ、とても可愛かったです。

お互いの体を縛って、その体にチョコを塗っているときは、舐めるときのお互いのリアクションを想像してなかなか楽しそうだなと思っていたよ。
特にタマは念入りに塗りこんだけど、ふるふるしてて塗ってて面白かった。
でも食感がマシュマロとは気づかなかったな。

プレイも終わる頃、アダモちゃんはぐすっぐすっと泣き出してしまいましたね。
フェラが上手く出来なくて泣いているのかと思ったけど、嬉しかったのですね。


そんなアダモちゃんでしたが、私がこの日一番印象に残っているのは、セッション後にぽつりと言ったこの言葉です。


アダモ「実は今日までに、オナニーしてイメトレしてたんです・・・女装した松平健さんで。


どうしたら女装した松平健で抜けるんだよ(笑)?!
・・・ん~~まあ変態ですからね、やっぱこうじゃないと。
私の想像を超えていってもらわないとね。


そんな新キャラ・アダモちゃんの相方を務めたおじさんMですが、何を触発されたのかいきなりミニスカートを履いてみたくなったらしく、以下のような写真を送りつけてきました。

↓触発された結果。
R0010269.jpg

近所の古着屋で100円で買ってきたそうです。ていうか、おっぱいまで入ってるじゃん!?


・・・はあ、君たち変態には敵いませんワ(笑)。
そうやって変態性を発揮して、いつまでも私を飽きさせないよう、精進してちょうだいね。
【2010/02/16 17:00】 | カップル調教の話 | page top↑
【M男×M女装子】変態マゾへ紫からのバレンタイン
変態を自負する二人のマゾ(うち一人女装子)へ、私からバレンタインチョコを贈りました。

金属のボウルを持っていって、湯せんでチョコを溶かし、
そのチョコをお互いの体のいやらしい部分に塗ってあげ、
それを舐めさせてあげてプレゼントとしました。

10VD2.jpg 10VD3.jpg

乳首、わき腹、首筋、たまの裏・・・

舐めるのが遅いと靴べらで叩きました。
上手に舐められていないときももちろん叩きました。
いやらしい声が出ていないと、共同責任として二人を叩きました。

10VD.jpg

二人のマゾはお互いを慰め合っていました。
最後に二人はキスをしていました。
二人とも緊張していたみたいでお互いフェラをし合った69ではいけなかったけど、
キスをしながらちんちんをぴくぴくさせていました。
嬉しかったんだね。

私から、おいしいチョコのプレゼントとなったことでしょう。
君達、フェラ練習しないとね。

フェラを練習させる子がいっぱいいて、忙しいなあ。

変態行為を淡々と、かつリアルにさせるのが、私ムラサキの調教方法の一つです。
【2010/02/15 00:16】 | カップル調教の話 | page top↑
| ホーム |