FC2ブログ
縛って、それから・・・
_MG_0228.jpg
縛って、それを写真撮ろうっ、て。

ただそれだけのはずだったのに、やっぱり悪戯したくなってしまう。
あなたも私も、困った存在だよね(笑)。

関連記事:>>ASHIKOKI
【2008/11/04 00:27】 | 足・脚責め | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ASHIKOKI
足で・・・足でしごいてもらってもいいですか?

いいよ。
どうせだったらローションでぬめぬめにしようね。
ほうら・・・どろどろになっちゃった。
この黒ストッキングの足で、踏み潰して、こすりあげようね。
どう?足でいじられるのは。

あああ・・・エロい。エロいですね。
気持ちいい・・・

いやだ、足でいじられてるのに感じてるの?
おもちゃみたいに、粗末なものみたいにいじられてるのに?
やあね、じゃあもっといじってみようか。ほらほら。

ああ・・・はあ、はあ。
だめ、だめ、だめです。
気持ち良すぎます、このままだといってしまいます。

ダメよ。私の中では、しばらくこのままでもてあそぶ予定なんだから。
勝手にいかないでよ。
もうちょっとその顔見せてよ。

うわあ・・・あ、あ、あ、あ。

何?その顔。
じゃあちょっと早くしてみる?

あ、あ、あ、あ、あ!

ダメよダメよ、いかないでよ。
いきそうなら止めるよ!

・・・・・・あ。はあ、はあ。


・・・なんてことしてたらストッキングどろどろ。
今日は伝線しないで済んだけど、どろどろだからやっぱり捨て。

でも、こういうソフトなフェチっぽいプレイも、たまにやると楽しいものだね。
ソフトだろうとハードだろうと、責められているときのMの苦しさってあまり変わらないのかもね。
苦痛や大きすぎる快楽に歪む顔を見ていると、楽しくなっちゃうよ。


今日も素敵な脚画像拾ってきたよ。
【2007/12/14 02:20】 | 足・脚責め | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |