FC2ブログ
男の潮吹き、有言実行。
多分4年ぶりになるかと思うんだけど。

超久しぶりにWっていうM男くんが来た。
4年前のクリスマスに、とても若い男の子が来たので覚えていた。
地方から長距離バスでやってきたという、当時21歳。
あの時の彼にとって初SM、何をやっても、Mの世界に浸るというよりは「すげーすげー」と妙に感動していた(笑)
そんな彼も、もう25になったという。

「ようやく自分の休みと紫さんの出勤タイミングが合いました!
ブログだけはずっと見ていたんですよ」

と、かなり古いネタを次から次へと並べ立てた。
確かによく見ている(^^)。

「で、今日は僕、紫さんに驚いてもらいたいと思って、潮吹きしたいと思います!!」

「はーー、潮吹き~~(笑)!?やったことあるの?」

「ないです!!」

「なくてできるの?」

「はい!かなり勉強してきたんで!!」

勉強・・・(笑)。

「勉強してできるものなの?」

「はい!」

それじゃあ勉強の成果を見せてもらおうかと、縛ったりなんだりしたあと、最後に潮吹きの披露をしてもらうことになった。

上から乗っかって体と手を押さえつけて、直後責めを行う。
歯を食いしばって耐えながら、どこかに力を入れている様子。
出た!
本人は無我夢中なのもあるけど何かが出ているというのは半信半疑なようで
「出てますか?出てますか?!」と必死に聞いてくる。
「出たよ」
というと
「あー、よく分からなかった」
と言っている。

有言実行。
男の潮吹き、勉強すればできるようになるらしい(笑)。

「近くに住んでればいつでも来れるかもしれないけど、地方に住んでるとそういうわけにもいかないから、一回のセッションで東京に住んでる人の10回分くらいの経験をしてやろうという気持ちなんです。
遠くから来ている人はみんなそんな気持ちなんじゃないでしょうか」

そうか。それでそんなに予習を。

「潮吹きした人って、ぼく以外にいましたか?」

「うーん、元々できた子以外は、試してみたけどやっぱり射精しちゃうとその後はなかなか耐えられないみたいでね。もしかしたら元々できた子以来かもしれない」

「ホントですか!?嬉しい!!ブログに書いて下さい!」


はい、書きましたよ。
一体君はどんなM男なのか、よく分からないけど(笑)、
遠くから来て、私を驚かそうとしたり楽しませようとしたりしてくれるのは嬉しいね。

またいっぱい妄想膨らませて、何かを勝手に練習して、
それで披露しに来て頂戴。


<<参考>>
昔書いた直後責め、男の潮吹きの記事はこちら
【2012/09/05 02:03】 | ペニス・直後責めの話 | page top↑
直後責めの謎
直後責め。
できる人あまりいませんね。

直後責めとは何か、分からない方へ。
読んでその名の通り、射精した直後もペニスを責め続けること。
いっても尚、問答無用でペニスをしごき続けるのです。
普通の人は悶絶もいいところですよね。

やはり男性は射精をしてしまうとそこで興奮が終わってしまうのでそこで終了となってしまいますが、その後の地獄を見たい人もいるようで。

「僕、いったあとも直後責めをし続けると潮を吹くことがあるんです」
と、また好奇心をそそるようなことを言うM男がいまして、ならその潮吹き見ようじゃないかと鬼の直後責めを行うことにしました。

もちろん得意の縛りを使って。
それプラス、ベッドに寝ている体勢ですが、私も共にベッドに寝そべり、69のような位置で足で顔を踏みつけ、私の体を浴びせかけ、体で押さえつけます。

さあ、ペニスをしごきます。
「ああ、いってしまいます!!」
飛散防止のためコンドームを装着しているので、まず精子がコンドームの先に溜まったのを確認。
ここからが本番、体重をさらに浴びせ暴れないように押さえつけます。
しごきを高速モードにチェンジ。さあ苦しめ!!

M男は何か叫んでたような気もするけど私も高速しごきとコンドームの先に何が溜まってくるのかに集中しているので良く覚えていません。
間もなくコンドームの先にわっと液体が広がりました。

潮・・・なんだろう。
尿?それにしては量が少ない。
多分50ccもないくらいなんだけど、さらっとした液体。

こういう症状、知ってる人いますか?
多分、SMクラブに来るMで直後責めを求めるような人ってあまり多くないと思うのですよ。
世の中にM性感ていうジャンルがありますから、そちらに行ってしまうと思うのです。
だから、私自身であまりこちら方面の事例を持っていないのですよね。

あれが何か知っている方、いたら教えてください。
あと、直後責めの奥深さを知ってるMがいたら、是非その体を使って教えてください。
興味はそそられるものの、そういう人が今まであまりいなかったもので。
よろしくね。
【2008/12/29 00:01】 | ペニス・直後責めの話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |