FC2ブログ
2014/5月以降の出勤について

4月は全ての予約を問い合わせベースとさせていただきましたが、5月以降もこの形式を続けることになりました。

皆さんにはお手数かけますが、セッション希望の方は一度シオラまでお問い合わせいただき、フロントスタッフにスケジュール調整をお願いしてみて下さい。

皆さんのご理解ご協力に感謝します。
ありがとうね。
【2014/04/21 03:53】 | information | page top↑
ツイッターと、コメントやメッセージについて
IMG_057912.jpg
昨日土曜日はリクエストあり臨時出勤してきたのですが、街がだいぶ師走の雰囲気になってきましたね。

今日は久々にPCからの投稿です。
最近はスマホから簡単に情報が取れるようになったので自宅PCからわざわざインターネットをする機会も減りました。
そして普段私が閲覧したり投稿するのもこのブログからツイッターへ。
https://twitter.com/murasakiphoto

自身のアカウントを取ってすでにフォローしてくれたりメッセージをくれたりしているMも多いのですが、
知らない人はこの機会にフォローしてみて下さい。
内容はあまりないけど(笑)普段の事を呟いてるので近況くらいは分かるかと思いますよー。

特に拍手コメントなどでメッセージを送りたい人、最近はチェックする頻度がかなり減っているのでツイッターから@murasakiphoto宛にツイートしてくれたら比較的早く確認することができます。

セッション内容や予約の問い合わせについては直接ラ・シオラ宛にお願いします。
お電話でもメールでもどちらでも大丈夫です。
メールでのお問い合わせやセッション感想メール等はスタッフが私の方に転送してくれます。
【2013/12/15 11:38】 | information | page top↑
11/22(木)アマルコルドで合同お誕生会!
今年で3回目かな?
ラ・シオラ11月生まれの合同お誕生日会が11/22(木)の夜に新宿二丁目のアマルコルドで行われます。

私も11月生まれなのでお呼ばれしました(^^)

11月生まれはたくさんいるんだよ。
201211bd.jpg
私むらさきのほかに、麻央さん、麗子さん。ボスのリエさんも今月生まれ。
フロントスタッフのS女ちゃんも今月生まれですって!
みんなまとめて、誕生日を口実にお酒飲んだりケーキ食べたりしましょうという、いつものノリですな(^^)

一緒にお祝いを口実に楽しみたい方は、この日の夜アマルコルドに集合ね。

アマルコルドはギャラリーバーなので、特にSM愛好者だけの場というわけではありません。
普通にしてきて大丈夫なので、仕事帰りに来てOKよ。
この機会にアマルコルドデビューしたい方も、せっかくだから来るといいよ。

実はこの日シオラに出勤なので、私は遅くとも10:30には合流できるように頑張ります。
みんなは先に行って盛り上がっててちょうだい。

当日の状況はアマルコルドにお問い合わせ下さい。
パーティーはアマルコルドでやってるから、シオラに問い合わせても分からないからね。
よろしく!

【ギャラリーバー・アマルコルド】
TEL (03)6457-7477
月~土/20:00-4:00


~~~

そして・・・

アマルコルドはギャラリーバーなのですが、今月の展示は
【LATHER MISTRESS】
THL×Nude Couture
with La Siora,Le Donjon

カメラマンのTHLさんが、元シオラドミナでデザイナーのかのんさんのブランド「Nude Couture」のレザー衣装のほかに、PVC、ラテックスを纏ったミストレスを撮影、その写真作品の展示、などなど。
201211AMARCORDflier_R.jpg
フライヤー、かっこいいでしょ!
左から真珠さん、わたくし紫、晃穂さん、麻央さん。全員レザーよ!
晃穂さんはかのんさんの作成したレザー衣装を纏ってます。

かのんさんの作品はレザーの強さの中に繊細さがあって、美しい。
どうぞこちらもお楽しみに。
Nude Couture
http://nudecouture.info/

モデルはほかに、鳴海、忍、渚、右京、仁菜さんら。

そのほかにも晃穂さんが撮影した写真、ル・ドンジョンのダリアさんのブランド、ヘッドドレス作品等が展示してあるそうです。

私も実はまだ見てないんだ。
お誕生日パーティーの日に見られるかな。
みんなも、こちらも楽しみにして来たらいいと思うよ。
201211AMARCORDflier2.jpg


とりあえず11/22(木)は新宿二丁目のアマルコルドに集合ね!

【ギャラリーバー・アマルコルド】
東京都新宿区新宿2-18-7 S3ビル1F
TEL (03)6457-7477
web:http://amarcord.jp/

*新宿三丁目駅C8出口より徒歩3分
*新宿駅東口、または、東新宿より15分

<営業時間>
月~土/20:00-4:00
日 /休

<システム>
男性:チャージ2,000円(おつまみ付)/1ドリンク千円
女性:男性料金の半額
*シャンパンボトル/スペシャルドリンクは別料金。
*イベント日はシステム変更のことも有り。
【2012/11/11 20:03】 | information | page top↑
2012年6月のスケジュール
drive.jpg
少々イレギュラーなので書いておきます。

6/5(火)1-5(前日までの予約)
6/7(木)3-11(9時受130分)
6/9(土)2-10(8時受130分)
6/12(火)1-5(前日までの予約)
6/19(火)1-5(前日までの予約)
6/21(木)3-11(9時受130分)

このスケジュール以外でセッションを希望する人はシオラに問い合わせてみて下さい。
可能な限り対応します。
(但し6/13,14と6/23~7/1は完全不可。ごめんね。)

~~~
・・・冒頭の写真ね、
海が見えて気分が良かったんで、久々に車運転してみたの。
首から手まで、この抜かりない日焼け対策、どうよ(笑)?

でも本当は運転は嫌い、助手席の方が気楽でいいわ。
名称未設定 2
【2012/06/02 18:10】 | information | page top↑
2011年10月の出勤について
2011年10月の出勤日についてお知らせします。
いろいろと動き回って自分でもややこしいので、ここで一つ整理しがてら掲載しておきますね。
~~~

東京でのセッションは以下のとおりです。
10月は会員リクエストによる臨時出勤がお受けできません。この日程のみとなります。
東京・新宿でセッションを計画されている方はチェックしておいて下さい。

【東京】
10/1(土)2-L
10/4(火)3-L
10/8(土)3-L
10/29(土)3-L


上記の他にヨーロッパ、札幌・博多でのセッションも受け付けます。
ご興味ある方はお問い合わせ下さい。

【札幌】
10/10(月・祝)1-8 (9/26より受付開始)

【フランス・パリ】
10/14~16

【ベルギー・ブリュッセル】
10/18~21

【博多】
10/30(日)時間や場所等の詳細は決定次第お知らせします。


~~~
意味不明の独り言・・・。

来月は札幌に行くことになってますが、先日どうでしょう藩士(←知る人ぞ知る単語)のM男くんがやってきて「これから探偵はバーにいる」を見ると言っていてなんかウケました。
私がどうでしょう藩士に連れられて激闘!西表島でおなじみのロビンソンに仕込まれてから釣りにはまったと話したらビビッていました。
今年夏に2度目のロビンソンとの釣行を行ったのですが、私が「ゴマフエダイ釣らせろ!」とかあまりにも釣りに前向きなので「釣れるまでやめない」のロビンソンもちょっとタジタジになっていました(^^;

札幌ではとりあえずオンちゃんグッズですね。あの公園でボンデージ撮影したら藩士マゾの皆さんは喜んでくれるかしら。

せっかく札幌行くなら行ったほうがいいところあれば、皆さん教えて下さい。

ていうか、私は藩士ではないんですけどね。藩士が周りにいて仕込まれてるというだけで。だいぶ毒されてますが(笑)。


先日家で偶然「キングオブコント」をやっているのを見て、「キリーンスマッシュorキリンレシーブ」が頭から離れなくて困っています。
私はよく、そのときマイブームな独り言みたいな歌みたいなのを歌っていて、それはシオラのオフィスとかでも自由に歌っていて、「紫先輩、それなんですか」と聞かれていて、そのうちよく分からないけど周りの人の頭からもこびりついて離れないという困った電波を振りまいています。
ちょっと前までは、これも沖縄に行ったときに偶然見た、たけし軍団芸歴うん十年の芸人さんが繰り出す「にゃんこ祭り」というネタ。日本の奇祭のひとつですね。
これがまたマイナーすぎて、ユーチューブで検索しても出ないんですよ。もう一回見たいのに。

で、今は「キリーンスマッシュorキリンレシーブ」です。

ムラサキマニアは「これはむらさきさんが好きそうだ」と納得しています。
だいたい単純で、動物が出てくるのが共通点だそうです。
「キリーンスマッシュorキリンレシーブ」は今のところユーチューブで出てきます。
興味ある方はどうぞ。
そしてこんなのが好きなのか・・・と唖然として下さい(笑)。
なんか知らないけどじわじわと来るものがあります。

ではこれより伊豆でアカムツ釣りしてきます。深海500Mらしいよ。高級魚らしいよ、美味しいらしいよ!
9月10月通して釣りはこの1回しか行けそうもないので、思い切り楽しんで来たいと思います。

PA0_0030.jpg
・・・あまりにも自由に書いてしまいました(笑)いいか、日曜日だから。


_MG_1461.jpg
▲おまけ ベルギーにて。
後輩たちに「むらさきさん、お願いだからそんなのと絡んで写真撮るのやめて下さい!」と言われたけどやる気満々でポーズをとったオブジェとのツーショット。
えっ 何がいけないの?えっ?えっ?
【2011/09/25 11:48】 | information | page top↑
インフォメーション
1、ラ・シオラの電話受付時間が変わりました!

今週の月曜日、2011年9月12日より、電話受付時間が13時から15分早まって12:45からとなりました。
セッション開始時間は今までどおり13時からとなります。
覚えておいてね。


2、今週末はトーチャーガーデンがある!
TGJ_2011_9_18_flyer.jpg
9月18日(日/祝)に、2年ぶりにあの日本最大級のフェティッシュイベント「トーチャーガーデン」が開催されるとのこと。
そしてラ・シオラから4名のドミナが3つのショーに出演するとのことです。
3つってすごいですね。私もシオラーズの応援に行こうと思っています。
現地でペットの散歩をしていると思うので、見つけたらお気軽に声をかけてみてね。

Torture Garden Japan 2011 Autumn Ball
2011年9月18日(日 / 祝日前) 22:00〜
@西麻布eleven
エントランス:\4500
ドレスコード有り:ラバー、レザー、プラスティック、メタルギアなど
http://www.torturegarden-japan.com/


【2011/09/15 00:51】 | information | page top↑
10/10【札幌】で会いたいM男くんいますか?
今年はエアライン修行中のため、まだまだ北へ南へ飛びます。
c16.jpg
2011年10/9~11【札幌】に行きます。

観光目的なので時間一杯SMとはいきませんが、
もし北の大地にもM男くんがいるのであれば、会ってSMしたりお話してみたいなあと考えています。

私、北海道から来たM男くんとプレイしたことって、多分1度もありません!!
西、南からやってくるM男くんて結構多いんですが、北はあまりいないです。
どうしてでしょうねえ。

そして、札幌にシオラの会員はどれくらいいるのでしょうか??
どうかは分かりませんが、一応お知らせだけしておきます。

セッション可能日は【10/10(月・祝)】で、可能な時間は13:00~20:00くらいまでです。
最終セッションスタート時間は18:00くらいをめどにします。

もしこの日に札幌でセッションしたい会員のM男くん(もしくは会員になりたいM男くん)、いましたら、まずは拍手ボタン(手のひらのボタン)のコメント欄より一度コメントをいただけますか?

また、シオラで2週間前の9/26(月)12:45~セッション予約を受け付けます。
北の大地のド変態やM紳士のみなさん、お会いできるのを楽しみにしています。


☆☆☆
386896018.jpg
札幌に行ったら、まずはHTB(北海道テレビ)のマスコットキャラクター、onちゃんのグッズを買いたいと思います。
もしonちゃんが営業で外に出ていたら、つかまえて一緒に写真を撮りたいです。
ツイッターでonちゃんのフォローしてます。実は好きなんです。
(平岸高台公園にも行こう。)

それから、NHKの麻呂様こと登坂淳一アナの北海道での放送を生で見ること!
a24fbd63.jpg
ずっと普段のニュースで見られた登坂アナですが、最近北海道に異動になってしまいました。
今年の大震災のときに一度東京に戻ってきたようで、再びニュースの時間に顔を見られるようになり
「やっぱりエエ声だな~」
「今日はお疲れのようだな~、健康状態は大丈夫かしら」
と抜群の安定感を見せつけるだけでなく、ちょっと母性本能をくすぐる感じに、いなくなって初めて分かる彼の偉大さを感じさせられたものです。

全国放送ではどんどんやつれていく彼ですが(笑)、北海道ではのびのびとしているとのこと。
405721b3.jpg
夜に北海道限定で登坂アナの番組があるようなので、それを楽しみにしています(^^)


SMネタだと【札幌のアルファイン】に行ってみたいですね!
東京の六本木にあるSMホテル・アルファインですが、それが札幌にもあるとのこと。
全く同じ感じなのか否か!?
この目で確かめないといけません。
好奇心がうずきます!
ここでプレイできたら、さらにいいですね!


[ANAエアライン修行を見守っていただいている皆さんへ]
先日の博多往復で、ブロンズ達成!目標のプラチナが見えてきました。
この札幌行、渡欧をはさみ、あと2回位の国内で解脱できそうです。
頑張ります(^-^)!
【2011/09/01 21:37】 | information | page top↑
水曜日のセッションを【前日予約まで】に変更
lasiora_362309570.jpg
水曜日の予約につきまして、変更のお知らせです。

【水曜日のセッションは、前日までの予約のみ対応】
とさせて頂くこととなりました。

今まで事前に予約していた方はなんら変更ありません。
当日急に時間が空いたんだけど、予約取れるかな?!と思ってお電話されている方。
水曜日の当日受付は致しません、前日で締め切ります、ゴメンナサイ。

火曜日、土曜日に関しては今までどおりです。当日もOKです。
水曜だけ、前日で締め切りです。

頭に入れておいてね。よろしく!

☆調教スケジュール☆
火・3-L
水・3-L(前日予約まで)
土・3-L

※時間外や出勤日以外のリクエストは、都度フロントスタッフまでお問い合わせ下さい。
【2011/08/08 15:19】 | information | page top↑
2011年2月より新シフトです。
来月、2月より新しいシフトでの出勤となります。
火曜日が加わり週3日となります。また、出勤時間もやや長くなります。
少しだけペースをあげてSMしようと思ってます。
ラ・シオラ会員の皆さん、よろしくね。

☆2011年2月からの新シフト☆
火・3-L
水・3-L
土・3-L

IMG_0705.jpg
私に首輪をはめられたいやつはいらっしゃい。
引きずりまわしてやるから!
【2011/01/28 01:42】 | information | page top↑
2010年 年内の出勤スケジュール
あっという間に年の瀬も近づいてきました。

12月は渡欧もあり、出勤日数もあとわずかとなりました。
調教希望のMはスケジュールをよくチェックしておいてね。

12/1(水)16-18
12/2~12 ベルギー・フランスに研修旅行
12/15(水)17-L
12/22(水)17-L
12/25(土)17-L
12/29(水)17-L(2010年最終日)

12/15以降で出勤日以外や早い時間等でセッション希望な方へ、
スケジュールの都合がつけば予約可能かもしれません。
一度フロントまでお問い合わせ下さい。

【ご予約・お問い合わせ】
La Siora Tokyo
TEL:03-6380-6568(13:00~22:30)
WEB:http://lasiora.com/
【2010/11/29 00:50】 | information | page top↑
| ホーム | 次ページ