FC2ブログ
拍手コメントにつきまして
ブログの拍手コメントに
「○月○日○時から、セッション大丈夫ですか?」
「いついつのセッションに○○プレイは可能ですか?」
「○○は用意できますか?」
と書き込まれる方が結構おられます。

セッションのスケジュール、フェチ男くんや女装娘ちゃんなのでセッションで必ず必要なものがある等、内容道具などの問い合わせや予約は全てラ・シオラのレセプションで行っております。

私もいつもこちらを見ているわけではありません。
行き違いがあったら困りますので、セッションに関しては全てラ・シオラにてお願いします。

もしくは○○プレイがしたいのであれば、セッション時に私を目の前にして、あの手この手でお願いするのがSMセッションでの興であると思うのですが。


逆に
「○月○日予約入れました!」
みたいなメッセージはいただけると嬉しいです。
誰とセッションがあるかは基本的には当日出勤した時に知ります。
予約が入った時点で知らされるわけではありません。
いつ誰が来るか分かっていると楽しみでもありますので、良かったら知らせてね。
【2011/11/10 03:16】 | 私の前に来るMへ | page top↑
セッションに来るMへ 「掟」!
・セッションの予約を入れた日、入れた瞬間から一週間前から【オナニー絶対禁止】。
(射精はセッション中に、私が許可した時のみ。)

・嫁・彼女のいないマゾは【陰毛をつるつるにしておくこと】。
(していないMはセッション中に剃り落とします。童貞であれば尚更、陰毛など要りません。)


・・・あと、思いついたら追加していきます。
【2011/08/02 21:28】 | 私の前に来るMへ | page top↑
| ホーム |