FC2ブログ
お知らせ★バキュームベッド繋ぎ目直りました
繋ぎ目が壊れてしまいしばらく使えなかったバキュームベッドですが、
複数のえむおくん達があれやこれやと知恵や道具を出してくれて、無事に復旧しました!

以前よりも頑丈になりました。

対応可能になりましたので、マニアの皆さん、お問い合わせ下さい。


バキュームベッドを検索してこのブログが当たり、遠方よりやってくるMがとても多いです。
バキュームベッドに入る為にシオラに新規入会してやってくるMも多いです。
マニアの執念や、凄いですね(笑)!

新規入会の方でも、シオラのフロントさんがスムーズに説明、案内してくれるので、安心して問い合わせてみてね。
【2012/11/23 09:16】 | バキュームベッド | page top↑
久々にバキュームベッド出動&修理協力願い
紫です。
IMG_2194.jpg
久々にバキュームベッドに入りたいというマニアがやってきたので、宇宙に行ってきてもらいましたよ。

IMG_2195.jpg

IMG_2196.jpg

IMG_2199.jpg
ベッドの中は完全拘束の宇宙が広がってるようですよー(^^)。


【Help!!】
さて、
今回使用中に、パイプをジョイントする部分が壊れてしまいました。
(↓ベッドの左側、くの字に折れちゃってるでしょ?そこジョイント部分。)
IMG_2195.jpg


こういうのってどこかで買えたり、作れたりするものなんでしょうか?
IMG_2226.jpg
もし作れるなら、アルミとか、割れない丈夫なものがいいなあ。

頻繁ではないけど、バキュームベッドで責められたいというバキュームファンが楽しみにやってきてくれるので、どうにか修理して使いたいのです。

ちなみに、このバキュームベッドは輸入物なので、どこのメーカーの部品とかは分かりません。

情報ある方、作れるよ!という方、メッセージお待ちしております!
拍手コメントかお店宛のメールでよろしく!!
【2012/09/18 12:47】 | バキュームベッド | page top↑
バキュームベッドの思い出
「バキュームベッドに入りたいってことは、拘束マニアかラバーマニアなの?」
「いえ、全然シロウトです」

初めて会ったその彼はそう答えた。

「昔の彼女が、バキュームベッドを買わないかって言って」
「じゃあ彼女がマニア?」
「いえ違うんです。
彼女は全然ノーマルでした。
僕があるとき、軽く拘束して欲しいって、自分の性癖を彼女に打ち明けたんです。
そうしたら
『そんなことはしないで普通がいいわ』って言われてしまって。
でも、3,4ヶ月したときだったでしょうか、彼女がいきなり
『バキュームベッドだったらいいかも、買わない?』って言ってきて。
でもそのとき僕は
『何それ?要らないよ』って断ってしまったんです。
その後、彼女とは別れてしまったんですが、あの時要らないよって言って断ったバキュームベッドがずっと気になっていて・・・それで今日来てしまいました。」


忘れられない昔の彼女と、その彼女が提案してくれたバキュームベッドか。
面白い興味の持ち方だなあ。


一応いろいろと調べてはきたけれども、その得体の知れないバキュームベッドに彼は入ってみた。

真っ黒のラバーの宇宙の中にすっぽり入って、出ているのはわずかに空気を吸うための唇だけ。
「空気を抜くと、口が出ててもかなり圧迫されて苦しいよ?危ないようだったらすぐに言ってね」

掃除機で空気を抜き取ると真っ黒のゴムの中から体がくっきりと浮かび上がる。

「どーうー?苦しいー?大丈夫ー?」
大きい声で話しかけると彼はうわごとのように答えた。
「大丈夫・・・やめないで・・・」

何度聞いてもそう答える。
結局彼は1時間半近く真空状態のラバーベッドの中に身を委ねていた。

体中、力だけでなく魂もが抜けたような状態でラバーベッドから這い出してきた彼。

「良かった?」
「良かったです・・・」
「昔の彼女って、ノーマルだったんでしょ?
だとしたら本当にあなたのことをよく知っていて、彼女なりに考えてラバーベッドに行き着いたんだね。彼女は本当にあなたのことが好きだったんだね。」
「はい・・・」
「バキュームベッドがどういうものか分かったかな。また入りたくなったら来ればいいよ。
でも、拘束する方法は他にもいくらでもあるのよ。
今度は私の縄にかかりにいらっしゃいな。
また違った感覚よ?」
「はい、すごく興味があります、是非。」


1時間半の時間の中で、彼はあのときの後悔と彼女への想いを断ち切れたのかな。

また別の世界、今まであなたが知らないようなSMの世界っていうのを知りたかったら、また来るといいね。
縛って・・・まずはそこから教えてあげるね。

あなたは心の奥底で、きっとこの世界を求めているんだから。
【2012/03/06 00:00】 | バキュームベッド | page top↑
ラバーバキュームベッドお披露目!
注文したのはゴールデンウィークの頃。
輸入品らしく、届いたのは延びに延びて夏。
真夏は汗だく必至と思い、秋を待っていました。
涼しくなってきたのでようやく試運転してみましたよ。

記念すべきバキュームベッド入り第一号はこの私。
バキュームベッドは入ったのもはじめて。

動けないわ、呼吸も苦しいわ・・・物凄い拘束感・圧迫感!
全身が!!

・・・ねぇ、M男くんはこういうことが好きなの?
かなり苦しいよ?入っただけなのに、出たらフラフラよ(^_^;)?
ああホントくらくらする、まだくらくらしてる(^_^;)


そこにいたドミナで入れ替わり立ち替わり入ってみたんだけど、浮き出た体をさわさわ触ったりしたりして
「不思議な感覚!」「すごい圧迫!苦しい~!」
と叫びながら盛り上がったわ。



mini_110906_1547.jpg
枠がかなり大きいのと空気吸引用の掃除機も持って行かないといけないので、さらにプレイバッグもになると、徒歩圏でも要タクシー。

あと設置に時間と手間がかかるので、プレイの際にはM男くんに組み立てを手伝ってもらうことになると思います。
その際時間がちょっとかかるので、プレイ時間を有効に使いたい人はティーブレイク20分を一緒に予約して、ともに組み立てをする時間にした方がいいかも。

私たちは遊園地のアトラクションで遊んだ感覚だったけど、さて君はどうかな?
ぴったりぎゅうぎゅうの別世界をトライしてみてね!


~~~
☆ラバーバキュームベッドご予約の方へ、お願いのおさらい☆

●必ず事前にご予約下さい。私たちが普段いる事務所ではなく別場所の倉庫保管となっています。
●通常徒歩圏となっている歌舞伎町のホテルエリアでも、往復のタクシー代(ワンメーター×2)のご負担をご了承下さい。
●組み立て・解体のお手伝いをお願いします。プレイ時間の前にティーブレイク20分をつけて、その時間を利用して一緒に組み立てるとプレイ時間が有効に使えるんじゃないかと思います。


以上宜しくね。
ぎゅうぎゅうぱつぱつで楽しいよ(^^)!
【2011/09/06 22:24】 | バキュームベッド | page top↑
備忘録:バキュームベッド
たまにやってくる、バキュームベッド欲しい熱。
もう買っちゃおうかな。。。

バキュームベッドで犯される男
http://www.pornhost.com/3691593558/

バキュームベッドに入れられて強制クンニされる女
http://muchosucko.com/vacuum-bed

拘束フェティシズム(動画まとめブログ)
http://kousokubdsm.blog40.fc2.com/blog-category-7.html
かなり好みかも。あとでじっくり読もう~。


・買えるところメモ
http://fetish-randy.com/products/detail.php?product_id=2096
【2011/03/28 21:44】 | バキュームベッド | page top↑
| ホーム |