FC2ブログ
アンニュイな美人女装子・智子3
ドアを開けると、白いドレス姿の智子がいた。
00291(30)t.jpg

今日はまた、かわいいね。密室で二人で会うなんてもったいないくらい。

「うん。今日はウェディングドレスなんだ・・・」


ウェディングドレス?
それにしてはちょっと。

後ろを向いて。
00291(17).jpg

こんなに短いスカートのドレスなんてないんじゃない?

「自分でまつって・・・すそを上げたの」

自分でやったの?
前にかがんでご覧なさい。
00291(18).jpg
何この短さ。
ちょっとかがんだだけでこんなに・・・


00291(25).jpg
しかもまたノーパンね?


智子はなんて恥ずかしい子なの。

「うん、見られたいの。見られるのが好きなの。だから・・・」



00292(11).jpg


「あと、縛られるの、好き。紫さんに縛られるの、好きなの。」


00292(10).jpg



あら・・・見せてごらん?

00292(7).jpg


本当だ。
縛っただけで濡れてる。
染みてきちゃってるよ、智子。
00292(8).jpg

「うん、、、縛られただけで濡れちゃうの。」



そう。
じゃあここが苦しいだろうね。
切って自由にしてあげようね、智子のパイパンクリチンポをね。
00294(14).jpg


すごい勃起よ。
00295(8).jpg
「ん・・・嫌。」



智子の乳首をマゾ乳首に調教しているのは私よ。
今日もマゾ乳首に育てようね。
00298(4).jpg
「うん、して欲しかったの。嬉しい。」



そしてこのいやらしいクリチンポも。
智子の履いてたストッキングで、クリチンポをどろどろにしよう。
00298(13).jpg
「だめ、だめ、だめ・・・」




あまり大きい感情を表さない智子。
でも内に秘めている欲望は相当なものだって、私は知っている。

美しいのに淫らな智子との情事は、またきっと行われるのです。
00299(14).jpg
主演:愛原智子
女王様:紫
【2013/02/27 19:24】 | 女装プレイ | page top↑
ボンデージドール、くみ
紫様にお見せするために下着を購入するんです、
そう言って美しくセクシーなランジェリー姿で私の前に立つクミ。


そのいやらしい下着姿、縄をかけるともっと妖艶になるよ。



縄をかけてカメラを向けると、観念したのか、
もう紫様ならどうされてもいいです、と消え入りそうな声ではずかしそうに懇願していた。

そうされたいくせに。
【2012/10/16 18:24】 | 女装プレイ | page top↑
日々、女装子ちゃんとプレイ
なんか最近、本当に女装子ちゃんとのプレイが多い気がします。
半分以上は女装子ちゃんじゃないかしら。

しかもほとんどの子が本格女装。
外出してもなんの問題もない、きちんとした女装。

そういえば先日も女装子ちゃんと一緒にデパートにお買い物に行ったわね。
IMG_0035.jpg
恥ずかしながらもお洋服を試着して、かわいいシフォンのワンピース買ってたわね。
今度は新しいお化粧品一緒に見に行きましょう。
もっと女になるために。


もっとも多いのは、本格的な女装をして、私の縄にかかりたいっていう子。
ちゃんとした女装をして縛られてる子は、美しく被虐的。
PA0_0046.jpg
一部を縛られ、縄の一部を解かれ、目隠しをさせられ、バイブを与えられ、
私の見ている前でバイブを使ったオナニーを命じられる彼女。
自由を奪われ、閉じられた視界の中で、本能だけがどんどんと剥き出しになっていく。
それを冷静に見られているシーン。


先日の大阪のYUKAも本格女装に縄。
綺麗だったね。
oosakayuka.jpg


本格女装に本格緊縛。
今の私の定番の一つなのかもしれない。
両方決まると見た目も美しく、それでいて官能的。
両方に甘く溺れられる・・・からみんな縄にかかりにくるのね。
【2012/03/29 10:52】 | 女装プレイ | page top↑
アンニュイな美人女装子・智子2
美しいのに淫らな女装子、愛原智子。


彼女は今宵ホテルに連れ去られ、縛られ弄ばれるのです。


at01.jpg

at02.jpg

at03.jpg
「監禁されて、もう何時間このままかしらね」
「苦しい・・・もうやめて・・・分かりました、脱ぎますから・・・」





at04.jpg
「あら、縄をかけられて辱められてる姿がよく似合うこと」


at05.jpg
「そんないやがってるふりしてるけど、乳首はぷっくりふくれてるわよ」


at007.jpg
「そんな目で私を見ないでよ。それともまだ辱められたいの?」




「いいわ、私の前で大きく脚を広げて、思い切り恥ずかしいところを私に見せなさい。」
at08.jpg
「そして体に教え込んでやるわ。本当はあなたはスキモノだってね」


そしてバイブをその桃色の肉の中にうずめると、ミステリアスな彼女から一変、よがり乱れた。
色香を振りまき、白い肌に縄を食い込ませながら、惜しげもなく淫らな姿を晒し、声を出した。



・・・・・・


at09.jpg
昇天後の恍惚の表情。



「あたし、オナニーはしないの。」

そんな彼女がまた欲情にとらわれるのは、一体いつになるのかしらね。


主演:愛原智子
女王様:紫
【2011/11/26 05:16】 | 女装プレイ | page top↑
女の子の股間を作る、しかもいやらしく
「紫さん、今度会いに行くときはおま○こ作っていきますね」

そう言ったのは美人淫乱女装子の愛原智子ちゃん。
まだ残暑厳しい夏の日に外で待ち合わせると、乳首が透けるうすいニットを着ていて、道行く男性にチラチラ見られていた。

「乳首透けてるけど・・・」
「いいの、男の娘だから」

街中で堂々とエロを振りまく智子である。
201108tomoko.jpg

ホテルにチェックインした。

「そうそう、おま○こ作ってきたんでしょ?」
「うん。だからね、ちょっと座りづらいの。」
「座りづらい?」

智子はもぞもぞしながらソファに浅く腰掛けている。

「まあいいや、ちょっとスカートをめくってみせてみてよ。」
「うん、こんな感じ・・・」

tomokotuck1.jpg tomokotuck2.jpg

見事にしまわれて、割れ目ができている。しかもパイパン。


【タック(tuck)】という、女装家にはメジャーな、女性の股間を作る方法がある。
玉の皮の中にすべてを入れ込んでテープで貼ってしまうという方法が主流らしい。
これは以前、やはり本格女装を行う女装子ちゃんから教わった。
(参考サイト>>女の子の股間を作る


「タックだね?上手に割れ目もできていて・・・」
「うん。でも智子のはちょっと違うの。」
「?」

智子は立ち上がってスカートをまくった。
すると、ちょっと何かが出ている。
tomokotuck3.jpg

「何か出ているよ?なにこれ、ペニクリ?」
「そう。智子のおま○こからはちょっとペニクリが出てるの。だって全部しまっちゃったらもったいないでしょ、感じるところを出しておかないと。」

さすが、美人なのに淫乱。
キレイに女性の股間を作るのが智子の目的ではない。
美しさだけを追求するんじゃないのが智子のすごいところだと思う。

ちょっとだけペニクリが出ている、というその股間は、男のものとも女のものとも思えないような、ちょと異様な形をしていた。
ペニスを後ろに折り曲げて少しだけ頭を出した状態で、玉の皮で包んでいるようだ。

「だからソファに上手く腰掛けられなくて・・・」
「じゃあ上手に腰掛けてみて。そして足を開いてよく見せてよ。私こんな女装子ちゃんのおま○こ見たことないから。智子の、良く見せて。」
「見られると感じちゃうの・・・」
智子は少し嬉しそうに脚を開いた。
tomokotuck4.jpg


ぱつぱつのストッキングを履き、股間のマチの部分だけを切り取って、そこからペニクリを出している。
tomokotuck5.jpg
とにかく、異様で、すごく卑猥だった。

見ているとどんどん膨らんでくるし、先から何か出てくる。
おま○この土手自体が大きく膨らんでくる。

「そんなに見るから・・・」
人のせいにしてる。
上目遣いをして、M女の振りして誘う女装子。

ようし、誘いにのってやろうじゃないのよ。
いくよ、智子。

~~~

☆智子ちゃんからのアドバイス
「あたしはおま○こを作るのにニチバン防水フィルムを使っています。ドラッグストアで買えるはずです。伸縮します。」

わたくし紫、まだタックを作ってあげたことがありません。
誰か試してみますか?
私やってみたい。
材料持参してもらえると助かります。
【2011/09/10 03:30】 | 女装プレイ | page top↑
アンニュイな美人女装子・智子。1
彼女、「愛原智子」ちゃんをご存知だろうか。
R0015973.jpg

「紫さん、愛原さんとプレイしてるんですか?!」
というM顧客がいたので、知っている人は知っているのだろう。

彼女は、身長こそ大きいが、
色白・もち肌・おまけにパイパン(永久脱毛済み)という、完璧なルックスの女装子ちゃん。

「もっと若い頃に女装を知っていたら、きっとニューハーフになっていたと思う」と智子は言うが、
本当に完成度が高い。ほとんどプロの領域である。


そして、美しくなると美を追求し突き進む女装子が多い中で、
彼女は美しい上に、ひどく「淫乱」なのである。
R0015978.jpg

R0015972.jpg


そして、淫乱であることは確かなんだけど、決して激情しないのだ。


R0015988.jpg
縛られて、鏡の前で辱められても、


R0016002.jpg
アナルにバイブを入れっぱなしにされても、


R0016009.jpg
ペニバンで犯されてあっけなくいってしまっても。


最後だけ彼女は、小さい声で
「あ・・・来た。」
と言った。


R0016011.jpg
彼女とプレイしていると、中森明菜の歌、私は泣いたことがない・・・ではじまるあの歌、「飾りじゃないのよ涙は」を思い出す。

どうしたら彼女を泣かせることができるんだろうか。
いや、そんなこと彼女には必要ないのか。

きっと彼女が本当に女だったら、たくさんの男を狂わせていただろうと思う。

美しく、淫乱で、ミステリアスな女装子、愛原智子との一夜。
【2011/05/24 22:00】 | 女装プレイ | page top↑
| ホーム |