FC2ブログ
バキュームの今後は・・・
bq2.jpg
先日のパーティーの【バキューム】オープニングダンスのDVDが届きました!(Nちゃんありがとう♪♪♪)
画像はDVDを流しながらカメラで撮ってみました(原始的・・・笑)、ようやくバキュームの様子がお届けできます。

ちなみに手にしているマイクは、私はディルド(=電動こけし)、あとの二人は電マです。
バキュームは”基本”アイドルユニットなので、汚れ度は15%くらいです。その15%をマイクで表してみました。
「むらむらで~す」
「まーちゃんで~す」
「ダイアで~す」
「3人合わせて、バキュ~~ムです!」
で、バキュームフェラのアクションをするのですが(←アホ笑)、これわかりずらかったですね。
今度はもっとお下劣な自己紹介にして汚れ度20%くらいまでUPさせたいと思います。

パーティーが終わった夜、私は何をしていたか・・・
疲れてすぐ寝た・・・
ではなく、実は帰ってパフュームのDVDを見ていました。
一人反省会。
そして、もし次にやるのなら何がいいか、物色していました。
もう、次。
まあ、やるかどうか、やれるかどうかもわからないけど。

でも女装子ちゃんが歌って踊るのは見ていて面白いと思うんだよね~。
(パーティーの時も、あちこちから笑い声がしていた^^)
やるほうも楽しいしね。
ただパフュームの難易度がかなり高い(^^;。

部員を増やすのもいいかも。レディロマダンス部。
人が増えれば曲が増やせるかも。
曲ごとにメンバーを入れ替えてもいいし。
オーディションしたりとか!?
「あーちゃんパートは私のものよ!!」とか言って、女の戦い勃発。あ、面白いかも!?

・・・しばらく妄想します。
【2009/03/23 22:24】 | 2009Mar.シークレットパーティー・真珠祭 | page top↑
真珠ちんおめでとう!&バキュームデビュー!!
今日は真珠ちんの7周年&バースデーシークレットパーティーが開催されました!!
ラシオラ全員参加のストーリープレイ、1ヶ月の準備期間を経て皆それぞれに準備、仕込みをして臨みました。
パーティー全体のお話はリエオさんはじめ皆さんからあると思いますので、私は自分の出し物パフュームならぬ「バキューム」のお話を。

実際にご覧になった皆さん、どーでした!?どーでした!??
一月ほど前にブログ上で「女装子でパフュームをやりたい」との呼び掛けに女装子のまさちゃんが応えてくれて、ダイアちゃんを誘ってドミナ&女装子のパフューム「バキューム」を結成。
チョコレイトディスコの振り付けを完コピして真珠祭に捧げるべく1ヶ月毎週毎週新宿のカラオケボックスで練習して、最終調整はホテルを取ってみんなで動画チェックをして、衣装もパフュームっぽいのを揃えて、結構頑張ったんですよー(^-^)!
練習の際には振り付けをマスターしている先生を何度かお迎えし、ビシビシしごいてもらったりして。
パフュームは一見単純な動きに見えるけど、実はかなり難しく動きもかなり緻密です。
でも頑張って良かったーー!
真珠祭のオープニングにチョコレイトディスコ、真珠ちんびっくりしつつ大粒の涙を流して喜んでくれましたねo(^-^)oo(^-^)o
みんなも喜んでくれたみたいで。良かった良かった。

どうする、バキュームまたやる?
みんながやれって言ったらまたやる??
んー。
まあ今日はひとまずバキュームメンバーお疲れさまでした。
やったね♪♪♪
【2009/03/19 00:12】 | 2009Mar.シークレットパーティー・真珠祭 | page top↑
| ホーム |