FC2ブログ
また異星人を捕獲
また異星人を捕獲してしまいました。
今度のは黒でした。
mini_110923_1723.jpg mini_110923_1724.jpg
また、逃げないようにロープで縛っておきました。
口だけ出てたので、口もふさいでおきました。


今回のは先日のシルバーの宇宙人よりがたいが良かったので、より厳重に縛っておきました。
mini_110923_17240001.jpg mini_110923_17240002.jpg
やはり人間と同じ場所に、乳首やペニスらしきものを見ることができました。
非常に目立って、分かりやすいです。

そのあたりを刺激すると高い域の「ヒーー」みたいな音のような声のようなものを発しました。

しかし、なんで私の前にだけ宇宙からの使者がやってくるのでしょう。
現れる度にしっかり捕獲して、引き続き調査したいと思います。


~~~

またもやメタリックタイツでの拘束。
しかし、もしかしたらこのボディスーツ、へたるのが早いかも・・・
なんか今日そんな気がしました。
伸縮性がイマイチなので、もしこれからタイツファンが増えるようであれば、もっとしっかりタイツなのを探す必要があるようです。

本日のM男くんは183cm。着用ボディスーツは180cm用。ギリギリきられるような感じでした。パツパツ感は非常にグッド。

毎回お洗濯してるので、もしやりたかったら事前予約。
もしくは、私の気分によって強制的に異星人にさせられます(笑)。


ものはコチラのページに紹介しました。>>>http://murasakiphoto.blog59.fc2.com/blog-entry-1025.html
【2011/09/24 00:29】 | M男キャット&全身タイツ | page top↑
宇宙人を捕獲しました。
宇宙人を捕獲しました。
メタリックスーツの中は、なんと勃起していました。
mini_110914_1237.jpg
勃起がくっきりです。



宇宙人が逃げないように縛りました。
mini_110914_1250.jpg


やはり、勃起がくっきりです。
人間と同じところに陰茎があるらしく、勃起もするようです。
mini_110914_1244.jpg mini_110914_1243.jpg


宇宙スーツの下に、調査器をしこんでみました。
激しい反応が見られました。
mini_110914_1306.jpg


宇宙スーツを一部はいでみました。
人間と同じような、体をおおう肌が一枚あらわれました。
mini_110914_1302.jpg


踏んだり乗ったりして、さらに調査をすすめたいと思います。
mini_110914_13020002.jpg mini_110914_1259.jpg


・・・・・
メタリックタイツを着せて拘束プレイしてみました。着て、もっとパツパツになる人がいたら、またやりたいなー。
ちなみにM男は166cmの小柄くんです。
タイツは170cm用です。

ものはコチラのページに紹介しました。>>>http://murasakiphoto.blog59.fc2.com/blog-entry-1025.html
【2011/09/21 20:34】 | M男キャット&全身タイツ | page top↑
| ホーム |