FC2ブログ
FC2ライブ「イヴの部屋」出演予告!
先日このブログで【雪村流縄遊戯を伝承する】という投稿をしました。


その活動の第一弾として!!



FC2ライブというインターネット番組で飛室イヴさんが出演されている「イヴの部屋」にて、ゲストに同門の雪村流縄遊戯指導員の荊子さんと私を呼んでいただけることとなりました。

5/15 夜8時からです。
その夜は特別版ということで「雪村流縄遊戯を語る」という内容でお送りする予定とのことです。

無料で視聴できるようなので、ぜひご覧ください。
私は顔出しNGなのでどうやって出るのかな(笑)?
何か考えていただきます!

雪村先生との思い出話や雪村流緊縛の本質、私からはLAの雪村流緊縛のワークショップの話もすると思いますし、おそらく今後の雪村流縄遊戯についての話も出るかと思います。

基本的にメディアに出るということがありませんので、私も新しい展開、経験にワクワクしております!

↓こちらから見られるようです。
5/15 夜8時 特別編・雪村流縄遊戯を語る
【イヴの部屋】

~~~~~
近況はこちら!Follow me!!
◆Twitter⇨murasakiphoto
◆Instagram⇨murasakiphoto2016
◆Facebook⇨https://facebook.com/murasakiphoto
【2017/04/21 02:12】 | diary | page top↑
| ホーム |