fc2ブログ
15周年飲み会にご参加の皆さま
2012年11月17日(土)

ラ・シオラではお休みを頂き、15周年飲み会を催しました。
ご参加された皆様、お足元の悪い中お集まりいただきありがとうございました。

現役ドミナ、スタッフに加え、ラ・シオラのOG、親しくさせていただいているクラブ、バー関係者の皆様、奴隷くんはじめ親しいM男くんたち、、、

こじんまりした宴会のような雰囲気を想像していたのですが、
ふたを開けてびっくり、たくさんの方にお集まりいただいたパーティーとなりました。


15周年のお祝いのほか、サプライズで真珠さんと私むらさきのドミナ10周年のお祝いもしていただきました!
IMG_2877.jpg
なんと、二人のツーショットの写真入り(!!)のケーキを用意していただきました!!
七さんはじめ、サプライズ企画をしてくれたドミナ・スタッフの皆さん、どうもありがとうございました(^^)。


そして、な、なんと、
私たちの同期でもある、元ラ・シオラ伝説のドミナの椿さんもお祝いに駆けつけてくれました。
お着物がとてもよくお似合いで、気品と威厳ある出で立ちは今も健在でした。
10年前の同時期にラ・シオラとSMの世界の門を叩き、新人時代のとてもハードな時期を共有した3人。
私たちには、共通の想いや友情のようなものがあると信じています。

笑顔で顔を合わせることができた時間は、とても嬉しく、幸せで、特別な思い出となりました。
お会いできて本当に嬉しかったです、ありがとうございました。

他にもラ・シオラを卒業され現在の環境で頑張っているたくさんの元ドミナの皆さんにもお会いできました。
挨拶もままならずごめんさい!OG会、ほんとに開催されるといいですよねー(^^)

よく顔を合わせるM男くんたちも、結局ばたばたでお話できなかったねえ。
あんなにたくさん人がいるとは思わなかったのよ。ごめんねぇ。

各クラブ、バーの皆様も、一言二言のご挨拶のみで大変失礼いたしました。

そしてそして、
何より、遠く京都より駆けつけていただいたスペシャルゲストの龍崎飛鳥女王様!!!
眼福でございました。
どうもありがとうございました。




私は途中辞めてお休みしていたり、他のクラブでお世話になっていたり、足掛け10年のドミナですが、
正直こんなに長くできるとは思っていませんでした。

その間新しい勉強や仕事にチャレンジしたり、生活環境が変わったりといろいろありましたが、
時に暖かく見守り、時に歯を食いしばってついてきてくれるM男くんたち、ラ・シオラの会員の皆さん、
そして私に自由にドミナをさせてくれるラ・シオラという環境があってこそと思っています。

これからもできる限り、マイペースでやっていく所存ですので、暖かく見守っていただければと思います。
そしてこれからも末永く、ラ・シオラをどうぞよろしくお願いします。


昨日はどうもありがとうございました。
ひとまず、お礼まで。


【2012/11/18 23:00】 | 2012.11 15周年 | page top↑
| ホーム |