FC2ブログ
LA着きました。1日目

ついに遠征本番がやってきました。
二度目のロスです、到着しました。

入国審査がHow long?だけで拍子抜けです。トランプ、日本人はスルーか?!


最高気温30度、なんてあるのでもしかして真夏くらいなのかと思ったら、日本で言うところのGW明けのお天気の良い時のような気候。
持ってきた服がだいぶ薄着なので耐えられるか不安です。

今日はマッスルビーチを観光したあと「アクロ縛り」という最近LAで流行っている、組体操とヨガと縛りを混ぜたようなもの??!のデモンストレーションを見せていただき、実際に私も少しだけ組体操的な部分を体験させていただきました!!

フライヤーとベースというパートに分かれ、さらに三人目が補助につきます。
ベースがフライヤーを縛る、もしくは三人目が縛ったりするそうです。


明日からものすごいハードな数日間が始まります。
雪村先生の名前をお借りして、雪村流をロスで広めてこようと思います。
先生のことが大好きだったモデルのいろはさん、通訳のアリスさんと、おそらく雪村先生が一緒にいて下さるからきっと大丈夫です。😊
【2017/03/15 18:39】 | 2017 MAR LA Yukimura-ryuu WS | コメント(0) | page top↑
<<LA2日目 | ホーム | LA行きの準備、いろはさんに縄を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |