FC2ブログ
LA2日目
今回使う場所の一つ、LA縄道場を訪問。
現地で協力していただいている女性スタッフの一人を御礼に(笑!)縛ってガチの公開縄調教。

私が人に見せる機会は本当に少ないので、誰かに見せるというのは試されているという意味合いもあるし、安心してもらうとい意味もあります。

移動がいちいち車で長いので、車の中でそのセッションについてディスカッション。
見た人からの感想や受け手の感想を話し合います。
彼ら彼女らは、ディスカッションするのとても好きですね。
そしてそのことに価値があるように感じているようです。



夜は別の緊縛イベントに参加。

とにかく、移動が、長いです。

深夜12時少し前に帰宅、いつの間にかベッドで気絶していて2時過ぎに目が覚めた時にタオルがかけられていました。
【2017/03/17 06:32】 | 2017 MAR LA Yukimura-ryuu WS | page top↑
| ホーム |