FC2ブログ
「イヴの部屋」出演してきました
先日お伝えしたFC2ライブ、インターネット番組の「イヴの部屋」に雪村流縄遊戯同門の師範として出演してきました。


顔出しNGの私は苦肉の策として仮面をつけて登場です(笑)




雪村先生のプロフィールから始まり、雪村先生との出会いのきっかけや、それぞれどのようなことを学んできたのかとかいうお話。


雪村先生の息子さんでカメラマンの「日暮圭介」さんも話に加わり、親子で撮った未発表の雪村作品を見せてくれたり。


雪村先生の過去作品を見て話をしたり。



私は基本的にはプレイヤー視点でしか雪村流を見ていませんでしたが、
ショーでパフォーマンスをするイヴさんや、本や雑誌で発表している荊子さんはまた違った勉強の仕方をしてきたり考え方で雪村流を見ているんだなぁと初めて気づきました。

そして、私は雪村先生に可愛がられていたんだなぁということも、初めて気づきました😊😭

私は自分の立ち位置からブレずに、より深く雪村流を研究していこうと思います。


終わり頃には弟子であった馨子さんも駆けつけ(!)、
圭介さんにいじられる荊子さん(笑)、豪快なイヴさん、「流石です」とか言ってる馨子さん(笑)、かつての雪村先生の現場のような空気が流れ、とても懐かしく感じました。
雪村流ってこういうところも、何か雪村流だったなぁと思ったりしました😊



生中継が改めて動画配信されたようです。無料で見ることができます。
雪村流縄遊戯談義、興味ある方はご覧ください。
【17/5/15 イヴの部屋番外編 雪村流縄遊戯】
私は24分頃から自分の紹介をしています。

今回はいつもより2000名程多い5000名を超える視聴者がライブを見守っていたようです!ありがとうございました。



最後に姉弟子のイヴさん、荊子さんと、3名でパチリ☆


~~~~~
近況はこちら!Follow me!!
◆Twitter⇨murasakiphoto
◆Instagram⇨murasakiphoto2016
◆Facebook⇨紫 春晏(Murasaki Haruan)

【2017/05/16 11:29】 | diary | page top↑
| ホーム |