FC2ブログ
レディロマ・オフショットとNewヘアメイクさんのたまきん
昨日はラ・シオラへ臨時出勤。
行ったのはSMプレイではなく、女装子ちゃんの撮影でした。

そう、あのレディタイムロマンス。略してレディロマ。
女装してプレイ・・・ではなく、本格的な女装を施して、本格的に撮影する!という本気女装プロジェクトの一環なのです。
私は撮影担当です。

ヘアメイクは今まで真珠さんが行っていたのですが、長期休業中のためレディロマも実質お休みしていたのですが、新たなヘアメイクさんが誕生していました。

たまきんこと碧稀さんです!(凛々しい、頼もしい仕事っぷりです)
IMG_0241.jpg

ヘアメイク・真珠さんがいなくなってしばらくして、女装のヘアメイクが必要となったとき、
「私、ヘアメイクできます!」
と手を挙げてくれたのが碧稀さんだったとのこと。
撮影こそ行っていなかったものの、春頃から本格女装ヘアメイクは何度も行っていたとのでした。

初めて一緒にレディロマをやりましたが、繊細なヘアメイクを施してくれます。
ナチュラルメイクもいいですが、そのままフェティッシュイベントに行けそうなイベントメイクが印象的でした。
あと、メイクだけでなく女子っぽいヘアのセットも得意なよう。
崩した三つ編みを作ったりしてくれました。
101109_2059~01

昨日はバンビさんという「abilletage(アビエタージュ)」というコルセットを中心としたファッションブランドのデザイナーさんもスタイリストとして参加してくれました。
何でもレディロマのモデル役、おなじみ町田百合子が「abilletage」の服をオーダーメイドしたということで、そのお洋服を着せに来てくれたとのことでした。

バンビさんのファッションショーにたまきんはよくモデルとして登場しているとのことで、二人は仲良しさん。
息もぴったりの仕事っぷり。
ちなみに、バンビさんはしょこたんにそっくりで、とっても可愛いらしい方でした。(^^)。


ニューヘアメイクのたまきんを迎えたレディロマの画像は近日公開しますので、お楽しみに。
「abilletage」のファンの方も必見ですね。

~~~
「abilletage」コルセットを中心としたファッションブランド
http://www.abilletage.com/

「bambi」アビエタージュのデザイナー・バンビさん(しょこたん似)のブログ
http://ameblo.jp/abilletage/
【2010/11/10 12:43】 | 美女装・レディロマ・美容・おしゃれの話 | page top↑
| ホーム |