fc2ブログ
また髪切っちゃった。
昨日渡欧前に髪でも切っておくかと思って美容院に行ったら、けっこう切ってしまった。
デビュー当時の広末涼子ちゃんの髪型みたいになってしまった。
↓こんな。
デビュー当時の広末涼子ちゃん
きっと今シオラでダントツに短かいね。
ショートヘアの女王様もいいよね。ボンテージがよく似合いそう。
ドレスのときは・・・部分ウィッグでごまかすとします(^^;。

昨年末から短くしてるんだけど、久しぶりにあったMでたまに「長いほうが良かった」っていうMもいますね。
でも私、実は短いほうが好きなんだ。
だから我慢してね(笑)。

さて明日出発だから支度するかー。(←まだしてなかった)
【2011/03/04 14:36】 | diary | page top↑
| ホーム |